草津温泉一日目のつづきですアップ

さてさて、何回目までいくかな?
結構たくさん写真とったからなー笑

白旗の湯はほんとに気持ちよかったです。
最初は、他に2人くらいいたんだけど
途中で上がっていったので、途中から
貸切状態に!!
湯畑の周りは結構たくさん人が居たような気がしたんだけどなぁ...

まっ、いいや音譜
すいててラッキー音譜音譜

おかげでかなりゆっくり入れましたね~

その後は、喫茶店のお姉さんに教えてもらった「地蔵の湯」へ。

まずは、足湯。貸し切り~音譜
photo:01


photo:02


こちらは源泉
photo:03



さぁ温泉へー.......

・・・・??あれれ?
誰も居ない?休館?
そろ~っと入ってみると..
空いてるビックリマーク
もしかして貸し切り!?叫び叫び

めったに撮れない
お風呂の中の貴重な一枚DASH!
photo:04



大変だあせる
こんなに長い文章いちいちのせてたら終わらない笑

地蔵の湯
http://www.geocities.jp/oyu_web/t972.html

お湯から出たら、日が傾きかけてました夜の街満月
夜だー!
photo:06


photo:07


宿に戻って夕食DASH!ナイフとフォークビール
photo:08


photo:09



伯母さんが、すごいご馳走を用意して下さいました!
おっ....おなかいっぱいで動けないあせる

さてさてご飯のあとは、お風呂~音譜
の予定だったんだけど、
満腹の状態でお風呂は良くないかと思ったので、散歩がてらお土産屋さんを散策ニコニコ


つづく。