15日から3日間、温泉めぐりしてきました!
写真をたくさん撮ったので、少しずつ載せて行きます!(^O^)

電車で友達と乗り合わせて、まずは長野原草津口駅へ。
前日は大雪で、友達は東京からバスで来る予定でしたが高速道路が通行止めで、
電車で来ることに。
私は渋川駅から乗りました音譜
川原湯温泉では降りてませんが、写真撮ってみましたアップ
photo:01



長野原草津口駅からバスに乗り換え、
草津温泉に到着。
お宿は、「ファイン ビュー草津」
実はここ、ホテルじゃなくてマンションなんですが
親戚が、住んで居て、一泊お世話になりましたアップ
photo:02



そして湯畑へ。
photo:03



つづく。
photo:04