たまにはこういうのも良いかなと思って
ブログネタです音譜

ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? ブログネタ:ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? 参加中
本文はここから





うーん。
じつは、両方乗せません。
砂糖も入れませんDASH!

こういうの、なしはてなマーク
シナモン入れます。風邪予防に(*^o^*)
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
昨日は、セントラルカフェでsolo演奏でした♪
なかなか常連さんがたくさん居て
楽しかったですコスモス
今日は、あんまり練習できなかったから、
明日はがっつり練習しよDASH!

sing sing singをリクエストいただいたのですが、ソロピアノで弾いた事が無く、
次回までの宿題となりました。
最近、ビッグバンドの曲とか、オーケストラの曲とかのリクエストが
何故か多い!
ラウンジ演奏でsing sing sing

あの、スイングガールズの曲です。
あれを、ピアノのソロ演奏で。

大丈夫!!

銀座のラウンジ演奏でディープパープル弾いてた私です!
出来るはずだビックリマーク爆弾爆弾爆弾
そう、自分に言い聞かせて頑張ります。。。
あとラプソディ インブルーも。
photo:01