元日から一日明けましたねDASH!
2011年、記念すべきふつかめです
みなさん!今年も宜しくーっ

今日は、おばあちゃんの、お墓参りに行って
そのあと、ついでに子持山をドライブしてきましたアップ

それにしても、山の上は寒いーあせる
見て下さい この雪ー!
photo:01


そして、氷柱っ!
photo:02



かじって見たら、結構美味しかった叫び
持って帰ってくれば良かったかなひらめき電球
残念…

そして帰りに、敷島のおまんじゅう屋さんにラブラブ
photo:03



いやーアップ
充実した一日中でした。

それにしても、お屠蘇って
まだ人生で飲んだ事がないけど一体どんな味?

ちなみに今日は、昼間からにごり酒
頂きました。
うましキラキラキラキラ