やっぱり寒いけどあせる

昨日は結局 帰宅がF1の放送に間に合わなかったあせる
よかったー ビデオに録っといてー(-.-;)


珍しく 2日立て続けに仕事が入ったから今日も見れないなーあせる

母上様はF1とか見ないので 明日一人で見ますわぁDASH!


昨日は地元TSUTAYAで半額をやってたので色々借りてきました。

・スカイ クロラ
・深呼吸の必要
・親孝行プレイ
・スキヤキウエスタン ジャンゴ


最近夜にテレビ番組あんまり見なくなったかも

昨日は『深呼吸の必要』という映画見ました。

新聞でアルバイトの募集広告を見て集まった若者が(まぁ、いい年の人もいるけど)、
沖縄でサトウキビ畑の仕事を一夏経験して
精神的に成長する…みたいな話です。
もともと 私の好きな大森南朋さんが出てるから見たんだけど
すごく良い話だった。
素朴な沖縄の老夫婦も素敵です♪
映画の殆んどサトウキビを刈るシーンで
セリフとかも少なめで穏やかな映画です(^^)


是非見てみてちょー音符


・・・・・話は変わって、昨日お昼にセブンでパン買いました。

これ。

なおみさんのにっき-090329_1520~01.jpg


ぐんぐん群馬の うんMY牛乳パン。




『うんMY』




何で そこだけ英語なの

わ・・・わかりづらい・・・。


ちなみに『うんMY牛乳プリン』もありました(^^;)