今電車の中ぐぅぐぅ


暖房がちょうどいい具合にきいてて…寝そうだ…(-.-)

なのでブログを書いてみよう。あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
今は… バリバリ朝型です。
10時半就寝
6時半起床。

もちろんDASH!休みの日も(てか殆んど毎日休みみたいなもんだけどw)

実家に帰ってくるまでは、真逆だった……
懐かしいなぁ

特に曜日によっては夜12時~明け方4時まで弾いて、始発で帰って
朝8時とか9時に寝たり…下手したら昼過ぎに寝たりして

日が とっぷり沈んでから目が覚めて、
仕事に行く…なんてことをやったりしていました。


いやぁー体に悪いね(笑)


今はそんなの考えられないけどDASH!


今はだいたい毎日6時半に起きて
夜は10時~11時の間には寝てるから、かなり健康的

ラウンジ演奏の時はちょっと遅くなるから寝るのが2時くらいになるけど


今日は これから高校からの友達と3人で会って来ますブーケ1

楽しみ~


キラキラキラキラ行って来ますー(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ