こんにちはキラキラ

波乗りレストラン終わっちゃいましたねぇ..(´_`)
あのドラマのおかげで先週はサザンばっかり聞いてました。
多分今週も聞くだろうな。こないだTSUTAYAの半額クーポンでサザンを3枚と椎名林檎1枚借りて

DVDは古畑任三郎の緒方拳が出てるやつと、ネコナデ最終話借りて来て

練習とテレビ見てる時意外はだいたいサザンが流れてました。

さっき昨日ビデオに録った『波乗り』の最終回見たけど「茅ヶ崎に背を向けて」
初めて聞いたけど良い曲だぁー(T_T)


あと 少し前からハマって見ていた「ネコナデ」。
これはまさに!! ネコ好きによるネコ好きのための、ネコドラマなんじゃないかと。
どちらかっていうと犬が好きだけど子猫は別!!
可愛すぎです(T△T)
話の内容は
会社でも有名な鬼部長がある日、公園でネコを拾い、家族に隠れてこっそり飼いはじめるうちに
だんだん人柄が変わってゆくっていう話ですかねニコニコ

淡々としたドラマだけど暖かい話ですキラキラ

おかげで本屋に夜と猫の本を必ず立ち読みしてしまう今日この頃....



ねこカフェ行きたい(´△`)


猫村さんの3巻ほしぃ...あせる