日曜日にいつも思うのは明日が日曜日なら良いのにな。

です。







今日は義実家で義姉の誕生日をしてきました。




くぅー。酒がうまいぜ口笛






よくママ友が義実家に行きたくない。旦那は自分の実家だから好きに酒飲んだりゴロゴロしたり風呂入ったり出来るけどさー。って。




私普通に酒飲んでます 笑

私のコップもあるし、ボトルもある。

風呂入るし。




まぁそこまでいくのも色々ありましたがな。

当時。周りがママ友がその色々話を聞くと渡鬼かよと言うくらい。




そこまでには色々あったけど。

それは簡単には話し尽くせないけど。



結果。私はいつも飲めればいい。