キュンコンって言うんですかね笑


とっても久しぶりにブログ書きます〜ニコニコ



2024年5月11日土曜日!

2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite

ベッキョンのソロコン神戸公演に行ってきました〜飛び出すハート


↑なんかすごい空笑


土曜日と日曜日の回に行ったんだけど、大阪在住とはいえ行って帰って行って帰っては、もう体力的になかなか厳しいお年頃…泣き笑い

神戸で1泊することにして臨みました!!


おかげで1日目の夜は、エリ友さんたちと一緒に、ベクの話しながらゆっくりごはんでたきたし、楽しかった(写真撮るの忘れた笑)

はやちゃん、すほりさちゃん、みぃちゃん、みぃちゃんのハニーさん、ひとみさん、楽しかったね、美味しかったね、みんなありがとう〜目がハート



ソロコンってさ、カイくんやジョンデの時も開催のニュースを聞いた時最初は

「どんな感じなんやろ?」ってあまり(自分の)盛り上がりの様を想像出来なかったけど、



やっぱりプロフェッショナルキラキラ

魅せるプロ、楽しませるプロやわ!!

(もちろんカイくんもジョンデも)

めちゃくちゃかっこよかったし可愛かったし楽しかったですおねがい



さて、神戸2日目土曜日は、座席はスタンド正面、

な、なんと1列目!めちゃくちゃ眺めいい〜

すほりさちゃん、ありがとう泣き笑い飛び出すハート

↑登録中の赤


掛け声まったくできずごめんなさいあせる

UN VillageとCandyだけはなんとか〜笑

↑虹色キレイだったあ〜



つづきまして〜

神戸3日目はアリーナ。

一般席だったけどVIP席のお隣のブロックで、

センステ近し!!!やったぜ、私!!

だけど…すほりさちゃんが当日体調くずして来れなくて…残念悲しい


次はトンコン!もしかして急にチベシかな?!

また一緒に楽しもうねーーー!飛び出すハート



あ、アンコールで撮影タイムがありました〜音譜

つか、撮影タイム以外でもガンガン撮影してる人結構いたけど…知らない間にそんな海外みたいにになったのかい?荷物チェックもなかったし、単にスタッフ不足??(小声)



しかし…せっかくもらった撮影タイムだったのたのに…iPhoneだけど…撮るのど下手すぎて…ガーン


↓土曜日


で、日曜日はせっかくセンステ近かったのにぃ〜

ダメダメカメラマンなおみん悲しい


もぉ〜いつも撮影は娘っちや友達に頼ってるからだょ!

つか、こんなに向こうにいる人物をライトの中で撮ったことまあないし笑


日曜日↓

ボケとるやないかーい

そして目が悪すぎて、撮る時点でスマホ画面がはっきり見えてないのよね笑

前日に学習して、老眼鏡をかけておくべきだった泣き笑い

可愛いラブラブ

これリアルな距離↑

↑日曜日終演後〜



何度も言うけどとっても楽しかったキラキラ

やっぱりコンサートって最高!!


こうやってまたブログを書こうって気持ちにさせてくれたベッキョンに感謝だわニコニコラブラブ




おまけ↓↓


日曜日のお昼ははやちゃんとひとみさんと南京町に行ってきたよ〜音譜

高校時代ぶり笑



大人気、老祥記さんの肉まん!!

美味しかった飛び出すハート


みぃちゃんが言ってたお芋のお店でデザートタイム♡

自販機も中華っぽい笑



ほなまたねー!パー






※最後まで読んでいただきありがとうございます♡