シウミン、

생일 축하해요〜ケーキラブラブ





ブログでお祝いするのは1日遅れちゃったあせる




シウミン、センイル広告。

企画ありがとうございましたラブラブ















私も少しだけ応援させていただきましたラブラブ


でも昨日はずっとやらなきゃいけない諸々なことをこなしてたのでお出かけせず。

見に行かなくてごめんなさい悲しい



とはいえ日曜日。

お祝いに簡単レシピのケーキ作ろうかと思ったけど、娘っちがいないと誰も食べる人がいないしなー、

と、悩みながら結局作らず…


SNSだけのお祝いになってしまいましたあせる


でもおめでとうの気持ちは変わらないよキラキラ



bubbleでは、シウミンのかわいい写真が見れてよかったなラブラブ


ペンミに向けて、みんな一生懸命振り付けを思い出してるようで…


期待しちゃいますね!!



日本のペンミも楽しみ〜おねがい




ではまた〜





※最後まで読んでいただきありがとうございます♡