こんにちはニコニコ




センパのシウミンの様子、
ちょこっとだけだけど、見れてうれしいなラブラブ






シウミン、動いてる〜泣き笑いラブラブ








それと電化製品のイベント?のショットも。







かっこいい泣き笑いラブラブ
最近忙しいので、ほんと癒される〜


黒髪スーツ素敵キラキラ
不思議な色のスーツ笑
原色も淡い色も、ほんとなんでも似合うな〜


bubbleもインスタも上がってましたね照れ

なんにもない時にもbubbleくれたらもっとうれしいな〜…←小声w


早く会いたいなラブ



ベルーナドーム上空よ、

お天気でお願いびっくりマーク




トンコンレポ書いてるけど、
最近通勤電車は爆睡だし、家では頭真っ白なので、全然進みませ〜ん泣き笑い

宮城公演までにはなんとか投稿したいあせる


ではまた〜パー


季節の変わり目なので、みなさん、
ペンミまで体調崩さぬようお気をつけください予防





※最後まで読んでいただきありがとうございます♡