こんにちは照れ

2023年1月29日

記念すべきカイくんの日本初ソロコンサートの
大阪公演に行ってきました〜ドキドキ




カイくんのパフォーマンス、とても素敵でした!

かっこいいし、トークでは、カイくんたら可愛さ爆発してるし恋の矢

「좋아〜♡」
「사랑해〜♡」

ってみんなで叫んだ時の恥ずかしそうなうれしそうなカイくん、たまらんかったーラブ


で、知ってたけど、知ってたけどさ〜

やっぱりダンスすごいよね!!
しなやかさとか俊敏さがなんか違うのよ〜←表現力の無さww




↑天使の羽、あるかな〜



座席も幸運にも前の方だったので、
前日からウッキウキで準備してたんだけど、


実は…

開演時間に遅刻してしまいまして…ガーン


その日は昼ごはんの時間をずらして15時ごろ軽く食べ始めまして、←この時点で間違えてる。でもせめてここで気づけばあせる

それから翌日の晩ごはん用にコロッケを揚げまして〜、洗濯物を取り込みまして〜、
布団乾燥機しっぱなしのダンナさんの布団を片付けながら、壁掛け時計をふと見たら


「ん?」
「あれ…なんかおかしない?」

と自分に問いかけて、
ハッと気づいた瞬間は頭が真っ白にガーン

いや!もう今会場に着いてるはずの時間やて!!ガーン

そしたらちょうどダンナさんが仕事から帰ってきて、「なんでまだおるの?やばいやん!!」

うん!やばいねん!!
どうしよう!!えーん


荷物の準備はできてたので、
速攻で着替えて靴を履きながら上着をきながら
マスクをしながら、
「忘れ物ないか〜…
というダンナさんの背後からの声に応える暇もなく家を飛び出して

こんな時に限って、タクシーは全然いなくて
GOアプリで呼んだけど、
途中から電車に乗り換えた方が早いと思って、
乗り換えた電車はなんとか開演10分前に着くやつ!
会場まで遠くなかったはずやから間に合いそう〜爆笑

とホッとしたのも束の間
地上に上がる出口を間違えて、全然違う方に歩いてて…
あれ?郵便局があったはずやのに…
まかさ!!と気づいた時点で開演5分前…

終わった…悲しい

もうせめて、転んだり事故にあったりしないよう、落ち着いて歩こう…
つか、(私にとって)運良く、開演遅れたりしないだろうか…
とかすかな希望を胸にしながら、建物前近くにやって来た時、かすかに「ワァー…!」っていう歓声が…

そりゃそうよね〜時間通りよね〜悲しい

遅れてきてるなんて私くらいなもんで、
スタッフさんだけのロビーにとぼとぼ入ると
「お席までご案内します」って言ってくれたけど、
(せめて)途中で抜けることだけはしたくない、と先にトイレへ。

スタッフさんはきっと、遅れてきたのにやけに落ち着いてるな〜と思われたでしょう。
ただ単に頭が空っぽな状態だっただけだけど。
(そして汗だく笑)

そしたらちょうど曲が終わってトークに入ったのでその隙に座席へ。
「カイココロ〜」には間に合いました泣き笑い

カイくんが素敵すぎて、EXOメドレーで久しぶりにかけ声できてうれしくて、
そのあとは遅刻したことなんてすっかり忘れて楽しめたけど、その後、「オープニングが最高だった」
なんていう他のエリさんのレポ見たりしたら

「ああ…私ほんまアホや…通勤定期で行けるはずがタクシー代までつこて…」
と後悔の嵐で悲しい

今回ぼっち参戦で、開演前に会う約束を誰ともしてなかったことも原因かな〜
いや、約束しててもそれに遅れてるかもやな…泣き笑い

結局アホな自分が悪いんだけど
なんなら昼ごはん前にちょっと昼寝してたしふとん1←ほんまパボww

とにかくもうこんな失敗はしない!!
と、心に誓ったのでした〜…

なので現地の写真は帰りのこれだけ…

はぁ〜…


なんかカイくんにも申し訳ないわ…ガーン




…さ、気を取り直して〜

さて、昨日mu-moから東方神起の新曲CDが届きましたびっくりマーク



あと2枚はAmazonさんから来る予定。

今回は4タイプのCDが出てるけど、
そのうち3タイプを2セット、計6枚買いました
もはやもっぱらダウンロードの私が、同じ曲のCDを6枚も買うなんて…


何故かって?
そうです!!
特典があるのです!!
ミーグリ応募の!!!

しかし、3タイプ買って応募権利1回って…
もう…
追加ドーム公演の発表を、
ツアー始まってからの会場でのサプライズ発表でなく、CD発売前にしたのは、なるほどその企みがあるからよね。(ミーグリは京セラドームと東京ドーム公演時)

まだどうエントリーするか悩んでるけど、
東京ドームは落選したら行かないだろうけど、
京セラドームならチケなくてもミーグリだけのために行けるから、とりあえず2日分1回ずつ応募できるよう、6枚買いました。

はい、思う壺〜www

あとは応募するときミスらないようにするだけだ〜(ハイタ会応募時の悪夢www)


なんか失敗の話ばっかりだな泣き笑い笑笑


それではまた〜パー



※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※一部画像お借りいたしました。