こんにちは。


昨日、とーとつにシウミンのダンスレッスン動画が。












めちゃくちゃかっこいいんですけどーー泣き笑い


EXOのフィルムコンのDVD観てる時に

通知に気付きましたわ目がハートラブラブ

(そういや前のSMのレッスン場、別の事務所所有になってたねどこの事務所だっけ…←すごいぼんやり情報でごみぇん)




それと同じころ気付きましたけど、

ビギからも今回の東方神起アリーナツアーの一般販売(先着)お知らせが!



え、初日の名古屋チケあるの!!?

行きたい!!!


アリーナ先着なんて取れる気がまったくせんけども!!



先着順なんて…

義母のために会社休んで電話オンリーの歌舞伎座の氷川きよしを、200回電話して取ったのが最初で最後です

←なのにその後、席がいまいちだったわと言われたという不安



今回のツアーは全滅してる人もいるらしいので、

(私は前回のアリーナツアー全滅でしたが泣き笑い


2日目行けるだけでありがたく思ってるんだけど、

できれば行きたい…初日…


新幹線のチケ、取ってしまったけど、

チャレンジだけしてみよう!!


と、117の時報に合わせてスマホ片手にがんばりましたが、全然だめでした〜泣き笑い


「アクセスが集中しております」

の画面とパスワード入力画面を行ったり来たり。

そして開始3分で完売になりました泣き笑い

仕方あるまいあせる



そんでもって、ビギからのメールびっくりマーク

おほっびっくりラブラブ





チョン・ユンホ   1986年2月6日生まれ
シム・チャンミン  1988年2月18日生まれ


東方神起のメンバーは冬生まれが多いです笑ニヤリ


今回のコンサートツアーがふたりの生まれ月の2月に始まることで企画されたんだろなー

もちろん、私も応募しましたびっくりマーク


しかし、思いを伝えるにはひらがな45文字は
超、超、超、短すぎる〜ガーン

「ちゃんみん」だけで5文字!!
「しむ」呼びにしようか迷ったわ笑笑

考えた挙句、名前は省きましたがチュー


メッセ、全部は渡せないらしいけど(そりゃそうだ)、でも奇跡的に伝わればいいな〜照れ


それにしても、
ビギになって早や14年。
こういうのに応募するのって初めてかも!!

時々ペンミ前や会報のテーマで、
「東方神起への質問」や「やってみてほしいこと」の募集みたいなのがあったと思うけど、

そういうのってあまりなくて。
というか思いつかないんだよねー←想像力が貧困笑

いつも他のビギさんの提案に乗っかって楽しんでます笑笑笑い泣き


カシオペアはお誕生日イベントもあるみたいだけど、ACE会員じゃないから残念ながらノーアクションですキョロキョロ


別々の日にやるんだねー?




そしてカイきゅんのソロコンびっくりマーク
座席分かりました〜✨
泣き笑い飛び出すハート






楽しみでしかないおねがい

今日来るであろう名古屋のレポも楽しみ
↑予習するタイプっす


で、カイコンとトンコンのために美容院なうです笑

だってコロナ第8波が収まってから行こうと思ってたらボサボサになり過ぎて笑い泣き
恥ずかしくてカイきゅん♡に会えないから笑


8月のSMT以来の鈍器✨


カイコンですので、明日は「XIUMIN」は外しますわよ指差し



しかし寒いですねあせる

オリックス劇場は、建物の周りで時間つぶせる場所が公園くらいしかなかった記憶があるから、開場時間過ぎてから着くようにしよう〜


ではまた〜パー
寒いので、普通の風邪にもお気をつけくださいニコニコ




※最後まで読んでいただきありがとうございます♡