先週カイくんのソロコンのグッズが、
思ったより早く届きました〜爆笑



これを持って応援(鑑賞)に行ってきますキラキラ

ぼっち参戦なので、コソッと行って
コソッと帰ります笑笑

実は〜なんだか近頃は消極的な私で、
Twitterなど見てて、仲良くしてくれているフォロワーさんが同じ日同じ会場に行くことをふと知っても、
「会いたいです!」
っていうセリフが言えなくてあせる

だってさ、向こうに元々そんな気がなくて、
引かれたり、塩対応されたり、 
断られたりしたらどうしよう…

と、最近の私は思ってしまうんです泣
ひと昔前は、会う約束し過ぎて

会場周辺を走り回ってたというのに笑い泣き

年のせいかしら〜(?)


エニパスの発券は公演日の5日前くらいなのかな?
(トンがたしか5日前)今日かな?!

ぜいたくは言わないけど、1階席がいいな〜飛び出すハート
↑じゅうぶんぜいたくじゃ!


ところで先日、
引越し前の町で、娘っちの保育園時代に知り合った
ママ友会がありましてニコニコ

娘たちが大人になってもコロナ前は年3回ほど集まってたんだけど、
長い間会わなくて、去年の今頃、久しぶりに集まって以来の1年ぶりのホームパーティ音譜

娘たちも何人か来てくれて
(うちの娘っちは高校生の時以来不参加笑)
みんな大きくなったなぁ〜なんて、しみじみニコニコ

娘たちのうち1人はなんと去年結婚して、
ダンナ様も顔を出してくれましたラブラブ
これからこう言う話もどんどんでてくるんだろうな〜ニコニコ

自分のこと、子どものこと、たくさん話して聞いてもらって楽しかった照れ

知り合ってから23年。
いつも思うけど、もうこうなったらママ友じゃなくてふつうの友達だよね!!泣き笑い

で、いつもは電車がなくなるまで居座ってタクシーで帰るけど、今回はちゃんと終電までに帰りましたビックリマーク笑笑

今回はひとり一品の持ち寄り。

でもおつまみやお菓子を合わせたら、ひとり三品以上は持って来てたけどね笑い泣き


私はいつもはなにか買って行くことが多いけど、

今回はちらし寿司を作りました!

(酢飯にお刺身を乗せるだけ笑)


ひとりコロナ陽性になっちゃって来れなかったから、また近いうちに集まりたいなおねがい


ではまた〜。
最強寒波にお気をつけて❄️



最後まで読んでいただきありがとうございます♡