気づいたら12月ガーン


今日はしつこくローチケでエントリーしてるトンコン初日の当落発表です。


徳を積んでないので、当たる気してません笑い泣き



さて、このあいだ、会社の早めの忘年会で、

とらちゃんという大阪では結構有名らしい焼肉屋さんに行きました!

芸能人の方もたくさん来られてるとか。


お肉すごく美味しかった〜よだれ





でも実はその数日前からなんとなく

お腹に痛みというか違和感があったんだけど、

忘年会の日はなんともなくてたらふく飲んで食べました👍


お酒大好きで弱い方じゃないけど、

外ではたいがいビールかレモンサワーしか飲まないのに、

めずらしく途中でマッコリ挟んだら帰り道しんどかった笑(家に着いてまもなくで復活しましたニコニコ


調子が戻ったかと思いきや、

なーんかお腹の違和感はスッキリせず(焼肉食べ過ぎww)

まあ常に飲み過ぎの食べ過ぎだなもんで単に消化不良かと思ったけど、

これから年末年始にかけてごちそう食べなきゃだしな〜っと、一応病院へ。



そしたら「急性憩室炎」との診断で、5日分のお薬もらいましたあせる

でもやっぱりこれは常に食べ過ぎが原因かな泣き笑い

腸さんがお疲れなようで。酷使し過ぎたかww



で、しばらく食事は消化の良いものにしたりして

今のところそれでマシになったみたいだけど、

もし症状が落ち着かなかったら、婦人科系の病気の可能性もあるとかでガーン


それはやっぱり嫌なのでこのままなんともありませんようにと祈っておりますあせる



来年は、1月にカイくんのソロコンから始まり

2月から東方神起アリーナツアー、

そしてきっとEXOもあるだろうから、しっかり体調整えていかないと!!



数年前は、仕事終わりに京セラドームという日々を連チャンしても大丈夫だったのに、最近ほんとに体力落ちた(明らかに年のせい…)

疲れたあとのリカバリーも遅いし泣き笑い



まだまだ長生きして推し活したいから、

体力作りして、健康に気をつけなきゃ!!爆笑



ところで、購入を迷ってたカイくんのコンサートグッズだけど、

タオルだけポチりました!記念に!

「Japan Special Live 2023」と書いてるからね!✨


うちわ代わりに掲げようと思います!

(もちろん周りの邪魔にならないよう、小さめに畳んで、頭より高くあげません!)



この画像見たら、他のも欲しくなったけどね…


カイくんのタオル、1月下旬発送予定になってたけど、29日までに来るよね…(心配w)



そして、

元旦に配信されるSMTで、EXOがラブシャ披露するとか〜ラブ



やーん、楽しみすぎるんですけどー!ラブ








ところで元旦の何時からですかね!?笑


昼間は実家帰る予定なんで、私は夜がいいでーす✋




シウミンはドラマで忙しいのかな?

もう12月になっちゃってるよ〜💦


そろそろお顔見せてよね〜悲しい



それではまた〜