こんにちは〜



先日は久しぶりにUSJに行きました!

(私はユニバとは言わないのよ〜笑)


娘っちと親子デート照れラブラブ



混む日をなるべく避けようと、有休取って平日に行ったんだけど、イベント割やら旅行支援やらのせいか、お出かけ日和な気候のせいか、今までで初めてかもってくらいの激混みでしたガーン


ま、当然私たちも、イベント割でチケット代お安くしてもらったけどねてへぺろ


呪術廻戦のチュリトス(コーラ味!!)意外に美味しかった〜



入場してすぐニンテンドーワールドの入場整理券ゲットしようとしたら、すでに18時50分以降のしかなくあせる

でもまあその方が、それまで他のアトラクションで時間を気にせずに遊べたからよかったけどね〜



ニンテンドーワールド、すごかった!!✨

ほんとにゲームの世界✨(つかゲームほとんどしたことないけどね笑)

青空のイメージだったけど、夜だから当然背景暗し!



そしと念願のマリオカート!!

これがまためちゃくちゃ面白かったのよ〜!!爆笑


このサンバイザーみたいな帽子、事前に配られるんだけど、カートに乗ってからこの帽子にゴーグルを装着したとたん、目の前にゲームの世界が広がります!!



同じカートの後ろの席乗った小学校低学年くらいの男の子が


「右ー!!」

「あぶなーい!」

「次カーブ!」

「うわー!!」

「やったー!ルンルン


って、途中までキャラクターの声かと思ってたくらいずっとノリノリで笑笑

それが無邪気でかわいくて、おかげさまで楽しさ倍増だった爆笑キューン


土管のところでも写真撮りたかったし、ヨッシー・アドベンチャーも乗りたかったけど、だいぶ並んでて、時間が遅かったので無理だったえーん

マリオカートにもまた乗りたいのでまた行こう音符

(と言いながら次はいつになるのか笑笑)


何枚か名物のツリーも撮ったけど人が多くてうまく撮れなかったー💦


今回はダンナっちもめずらしく行きたそうだったけど、仕事休み取ってまでは行かないタイプ。


娘っちが家を出てからまだ2ヶ月経たないけど、

ダンナっち、寂しいみたいでびっくり

多分娘っちと会いたくて行きたかったのかも。



私は家を出るという聞いた時は寂しくて泣いてしまったけど、(翌日会社のしぇんぱいに、「どしたの?泣いたの?」と気づかれるくらい目が腫れてた笑笑)


ダンナっちはそうでもなさそうだったけど、だんだん寂しくなってきたのかな。


まあ、私だって実際少し寂しいし、ちゃんとできてるか心配だし、ダンナっちと2人の生活はなんか変な感じだけど、


フタを開けたら洗濯物は少ないし、買い物も料理も半分くらいの量に減ったし(娘っちたくさん食べる子なので)、なんか楽やーん口笛


と、メリットもあったので、前向きに明るくダンナっちとももちゃん猫と余生を過ごそうキラキラ笑笑


それに、離れて暮らすことによって、もしかして前より思い合えるようになったかも…?

なんて感じたりおねがい




さてさてところで


カイくんのソロコンサート!

大阪公演に行けることになりました!\(^o^)/


キャパ小さいし、当たる気はしてなかったから

喜びよりまず驚きで、「うっそぉーん」と声が出てしまいました笑い泣き


うれしいな〜カイくんに会えるおねがいラブラブ

カイくんのパフォーマンスとニコニコ笑顔をしっかり目に焼き付けて来たいと思います!!


グッズ何か買おうかな〜と思ったら、

届くのコンサートに間に合わないかもなのねあせる

どうしよう〜。当日買う〜?






ではまた〜




最後まで読んでくださいましてありがとうございますラブラブ