おかげさまで笑い泣き







広島と福井、各1日ずつ当選しました!!

しかもプレミアム席で!!


やったじゃんー!!




ゆの!チャンミン!ありがとう!

うれしいー\(^o^)/





うれしいけど!!


この2公演で、料金は



普通のS席4公演分ーヽ(;▽;)ノ


複雑ー!←コラッ ぜいたくやないかいwww


ほんま贅沢やで!!




ふと「節約」というふた文字が頭をよぎり笑笑


広島はホテルの予約まだだったので、

やっすいとこでいいか!

と思ったけど、良さげなとこはそりゃもう無いですわな笑笑


一般の当落発表後にはちょっと探しやすくなるかもだけどね!!




そして!!

なんとトンエリ友さんが名古屋2日目を当ててくれました!!


ありがとうー笑い泣き

ほんとにありがとう!!


名古屋めし!!なに食べようー

←それ?笑笑

いつもひつまぶしがちになるので、

味噌カツとな手羽先が食べたいですお願い





だけど、

当たるならここかな?と思ってたたまアリがダメでした…ガーン

キャパ大きいから、

なんなら当選するならたまアリかと思ってましたが…


仲良くしてもらってる関東のエリ友さんを、トンコンを体験してもらいたかったたんだけど…残念ガーン


でもほんとならXVコンの追加公演で実現したのに

コロナのやつめムキームカムカ


あー、

そして私はたまアリはいつ初体験できるんだろ笑笑



次のオフィシャルHP先行応募(いわゆる一般)はすでにもう



※今回の受付は、お席によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、問題ないとご納得いただいた上でお申込みください。


という文言があり…アセアセひょえ〜


それぞれ狭い会場だからな〜


ま、とりあえずやっぱり初日行きたいので、

ジタバタと名古屋1日目エントリーしておきます!!



だけど、前回アリーナツアーの明日コン(全滅)にくらべたら信じられないくらい当選しまして、本当にありがたいですおねがい




これで2023年前半は生きれます笑い泣き

We are T〜!!




そして2023年後半は、EXOコンで生きたいと思います!!笑笑(←期待をめちゃめちゃ込めて)

スッキリさん!

終わっちゃうのが本当なら寂しい…


でも、終了前に、EXOとのボウリング体験実現をぜひ願いしますよ!!


EXOメンバー「スッキリ」に出れたことをコンサートで報告したりして

すごく喜んでたんですから〜!!おねがい




では。

ご報告でした〜








※最後まで読んでいただきありがとうございます♡