こんばんは〜ニコニコ





明日はアレですよ、アレ





「東方神起LIVE TOUR 2023(仮)」 当落発表〜\(^o^)/





3年半ぶりの日本でのコンサートツアー風船


こうやって書いてる間もドキドキしてきます滝汗ドキドキバクバク…





トンのシーグリラブ

買ったことないけど←買いなさいよ




先に言っておくと、ワタクシ、特別先行のスーパープレミアムシート(略してSP席)は見事に落選しました笑い泣きFC入会6年目以降の会員がエントリー可能ってやつです)

シーグリ毎年買わないからかしらwww


無駄にずっとエントリーの資格だけは持っとります笑い泣き いつかSP席に座れる日が私に来るんでしょうか〜はてなマークあせる



で、そのあと通常のFC先行で、行けるとこ、行きたいとこをエントリーしたんだけど、


少しでも当選確率アップさせるため、ぼっち予定のところはプレミアムシート(P席)も交えて応募しましたびっくりマーク



今回からとうとうトンコンも電子チケットになってしまって(しかもエニパス)

FCに何口入っていようとも、スマホが一台しかないもんだからさ…あ〜、迷った迷った煽り


さらに久しぶりのチケットエントリーということで、めちゃ頭使いました〜あせる



今回のこれで、あらたに格安スマホを契約したビギさんもいたんじゃないかなー?知らんけど笑



前回のアリーナツアーは

トン友さんのおかげで、サンドーム福井だけ2日行けたんだけど、全滅だったんだよねあせる


久しぶりに自分で当てたい〜びっくりマーク



ちなみに


日本ガイシホール

サンドーム福井

さいたまスーパーアリーナ

広島グリーンアリーナ


を2日間ずつエントリーしております!!

福井なんてもうホテル取ってますんで

(宿泊先確保の激戦区のためwww)


どうかどこかひとつでも当たりますようにびっくりマーク



ガイシが初日だけど、シウミン来たりしないかな〜なんてちょっと期待したりしてお願いラブラブ

ビギアゲコンは初日の札幌ドームに来たしね!

それで近い席になったりして〜

そしたらどこみていいかわかんなくなるね!!笑い泣き

なんて、そんな妄想、まず当たってから!!だけど笑

狭い会場は難しいかな??



とにかく明日はうれしい報告ができますようにおねがい



ではまた〜








※最後まで読んでいただきありがとうございます♡