こんばんはニコニコ



もっと早くご報告するつもりがこんなに遅くなってしまいましたあせる




まもなく最終公演を迎えようとしています、

5月7日から始まった



Bigeast 

FANCLUB EVENT 2022 

東方神起 The GARDEN 

~TOURS~!\(^o^)/



大阪公演に行ってきました!!

6月7日、8日、火曜水曜はマジかってくらいの

ど平日!!笑笑


しぇんぱいにだけ事情を説明して、

届けの事由欄には「私用」とのみ記入して、

仕事は有給休暇をいただき大阪公演に行って参りました!!笑い泣き

(翌木曜日に出勤したら、全社レベルで知れ渡ってたけど笑笑)



ものすごーく遅くなりましたが、ちょっとばかり

レポさせていただきます!



まずはやっぱり



ユノ!

チャンミン!

おかえりなさい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



大阪城ホールで開催された2公演×2日間


やっと、やっとだよぉ〜えーん





初日昼の部は同じくユノペンでエリ友のすほりさちゃんと参戦!グッド!


その前の日曜日に、再来日したって画像上がってたので、それ見てもう緊張しちゃってドキドキしちゃって、

当日の朝、めちゃ後頭部頭痛だったわ笑い泣き

すほりさちゃんも緊張しておでこ頭痛で鎮痛剤のんでました笑笑





頭痛も治って、座席はBブロックの前から6列目!

うむ、なかなかいいぞ!✨


↑これが今回限界だった座席写真笑い泣き

 シウミンも、東方神起しぇんぱいのステージ見たいかなあ〜と連れて行きました笑笑照れ



セトリ&進行はこんな感じでした。


〈オープニングステージ〉

  ユノソロ〜君は先へ行く

  チャンミンソロ〜Human


〈ゲームタイム〉

   ①クッキング or ビンゴ

 ②教えて!東方神起

   ③(ビギストの)ジェスチャー当てゲーム

   ※順番忘れちゃいましたが多分こんな感じ^^;




ユノの鳩の赤ちゃんの話、めちゃツボでした笑い泣き

漫画のGANTZ的な話?ユノ…?と思った笑い泣き



〈ステージ〉

  Epitaph

  運命

  small talk

  君がいない夜

  jealous 

  trigger

  This is my love

  why?

      

〈エンディングロール〉

  Weep(撮り下ろし笑い泣き



最初にユノが現れた時は、きゃーっ!!って叫びたかったけど、声出しNGってのは知ってたからがまんしましたあせる


それでもステージ前のビギさんは、照明が当たる前のユノの姿に気づいて、思わず声でちゃってました笑笑 仕方ないよねあせる


MCのみんしるさんが言ってたように



「仕方ないんです。だってかっこいいんだもん!!(でも堪えてね!)



すほりさちゃんと時々顔を合わせながら小声で「かっこいい〜ドキドキかっこいい〜ドキドキ」とて言ってました。

そしてもちろん私たちはニッコニコの笑顔ラブ


ユノのソロ曲めちゃかっこいいんでみなさんに聴いてほしい♡

SMTでも歌うかな〜?


2曲めのチャンミンのソロも大好きな曲、Human


聴くといつも一時期ハマったアニメ「不滅のあなたへ」を思い出すのあせる

season2の主題歌で使ってくれませんかねー笑笑


で、チャンミンのソロ曲でトロッコでアリーナ前半分(前3分の1くらい?)だけ回ったんだけど、


実はぼっち参戦だった夜の部はアリーナ16列目で、それだけでもかなりステージに近いのに、

なんとチャンミンが通る通路から見たら1列目!!!


手を伸ばせばトロッコなら触れる距離!←即退場


実際にはチャンミンは高いトロッコの上にいたので、手は届かないけど、

もしかして今まででいちばん近かったかも

(ユノは前にスタンド超端っこの2列目だった時に、トロッコ胸上だけめちゃ近くで見たことある。むふ)


通り過ぎたあと、すぐ近くで止まってしばらく歌っていたので、美しいチャンミンを堪能いたしました

チャンミン、めちゃくちゃかっこよくなってて眩しくて、色気もあってやばかった…

ちっ、なんだよ〜…、けっ◯んしたからなのかよ〜えー

チャミペンさんは複雑だね…汗


偶然にもその時はまわりはぼっちさんばかりで、仲良くお話しさせてもらって楽しかったです♡


もう先に座席のことを話しちゃうと、

2日目の夜(ぼっち)もBブロック、しかも上段


↑後ろに並んでたイケてる若いトンペンさんに撮ってもらったおばちゃんです笑笑


でも座席なんて関係ないのさ!!

3度目もめちゃ楽しみましたドキドキ


終盤にさしかかって、最後のステージが始まり、

「終わっちゃうのは寂しいけど、これで明日からもがんばれるわ〜ラブ

などと思ってたら


スタンドの上段からなんて、前の人たちでまったく見えないと思ってたトロッコが!!


見える!!


しかもユノもチャンミンも、止まったポイントが、私から見たらたまたま通路で人がいないその先だったので、

めちゃ見えるやーんラブドキドキ


やっぱりスタンド上段と言ってもドームよりかなり狭いので、肉眼で表情がわかるのよ。ありがたや〜✨


ここぞとばかりに、その前の週、晩ごはんも作らずに4日かけて作ったうちわを出しましたが、

見てくれた確信はちょっとなかった笑笑





でも、ふたりはできるだけあちこちたくさん会場を見渡そうとしてくれていて…

そんな会場全部に向けたまなざしに胸がジーンとしましたおねがい


日本デビュー17周年の日にあたる4月27日に、2年ぶりに来日した直後のBigeastの動画も、

来日出来たことをほんんっっっとに喜んでくれてて嬉しかったな…おねがい


あとは、

コロナで会えない間に色々あったけど、

ユノも変わらず全然元気でよかったおねがい

つか、韓国でも特に悪いイメージ残ってなさそうだし、さすがウリユノ✨

きっと日頃の行いが良いからグッド!

お天道さまは見てるのねおねがい



初日はまさかの、'運命'で泣いてしまったんだけど、ステージの間中、変わずかっこいいふたりに会えて嬉しかったのと、なんでこのステージをこんなに長い間見れなかったのって、すごく悔しくなってね。

コロナめパンチ!


ゲームからステージに移る前VCRが流れるんだけど、XVコンの最後でユノが「終わりがあれば始まりがある」っていう言うんだけど、

めちゃ沁みて、毎回ここで泣けたえーん


ただあの時はユノもまさか始まりがこんなに先だとは思ってなかったよなあ〜とも思った

ちっ、コロナめパンチ!←再度



でも…ほんとにまた会えてよかったな〜…ラブラブ




そして、

次はライブツアーで!!


ね…照れ





今年秋ごろ発表で年明けからかな〜なんて勝手に考えてます笑い泣き

早く発表してもらえれば、ビギストはまた元気出るので早めによろしくです〜笑笑


あ、でもその前に世界まる見えとグータンヌーボがあるわ!!


みんなで観ましょう〜!






ほなね!







※最後まで読んでいただきありがとうございます♡