こんばんはおねがい




5月6日




子どもの日の次の日星





ウリ ベキョナのお誕生日〜♡



おめでとう♡♡










世界中のエリがベッキョンを祝福して


エリ自らも幸せになった日ラブラブラブラブ



世界中のエリを幸せにできる男、ベッキョン✨✨




エリの幸せをいつも望んでくれて嬉しいけど、

自身も健康で幸せな1年を過ごしてねラブラブ





わたしはねー、シウペンですけど

もちろん他メンバもベッキョンも大好きなんですよ!ラブラブ



でもね、シウミンとギョンスが入隊中のコンサートツアーEXplOrationを見て、

あらためて他のメンバーのすごさを知ったというか…


特にGravityが衝撃でした‼️

↑これ、他のシウペンさんも言うてた



めちゃくちゃかっこいい…(*´Д`*)



あの時、6人でのコンサートだから、気合も入ってたと思うけど、




スホさん、ベッキョン、ジョンデ、チャニョル、セフン、カイくん




このコンサートでは

6人の魅力があらためてわかったというか。




その中でも


「やっぱ、わかるわ…。ベクってかっこいい…」


とリアルガチで感じて

↑出川さん?


グッズとかさ〜、ベクが一番人気なの納得とか思った!!笑い泣き



次のお誕生日は除隊後だし、

早く会える良い知らせを待っています♡♡







そして!!



明日からいよいよ〜♡



東方神起の日本でのファンミーティングが始まります!!




私が行く大阪公演は6月だけど、

コロナ禍で少々制限があるだろうから

どんなふうに進行されるのか気になる〜照れラブラブ


レポはチェックだわ!




それでは

おやすみなさい〜









※最後まで読んでいただきありがとうございます♡

※画像一部お借りいたしました。ありがとうございます。