すでにちょっと前の話になってしまうけど💦



ユノとチャンミンが
日本へやって来ました!!爆笑ラブラブ

4月27日に!!
(下書き始めたのは4月28日なのよ〜)




いえーーーい!!




推しが同じ国にいる…ラブラブ


久しぶりのこの幸せな感覚おねがいラブラブ
(2年4ヶ月ぶり)










これは出国の時!



日本デビュー15周年のコンサートツアー"XV"の
追加公演が新型コロナの影響で、
延期(そして結局中止)になってから2年…
あとハイタ会も…なんか…ね。


2019年12月の京セラドームよん♡



やっと…やっと
もうすぐ会えるんだね
待ってたよ〜爆笑ラブラブ


しかもその4月27日ってのは
東方神起のデビュー記念日!風船

そんな日に久しぶりの来日を果たすなんて!!

誰がスケジュール組んだか知らんけど、ニクいね〜っ笑い泣き


なーんて、でも私、
ふたりの来日がその日って知ったのは、他の方のブログを昼休みに読んだからで笑笑

長年のトン友さんと、そのちょっと前に久しぶりになるトン来日について話してたのにぃ。
相変わらず詰めが甘い私!笑い泣き笑笑


Bigeastへのメッセージ動画はね、
翌日会社へ向かう通勤電車の中で見たんだけど、

日本に来れたことをユノがめーーっちゃ喜んでるのがすごく伝わってきて、

嬉しくなって顔がニマニマしてしまいました〜ラブハートハートハートハート
(マスクしててよかった笑)

4月中にユノとチャンミン来るから、ジェジュンと3人が日本にいることになるね〜。
ってそのトン友話してたんだよねー。

そしてジュンスも日本でのコンサートが決定
少し早めに来るんだろうから、
ほんとに同時にに5人中4人が日本にいる日があるかもおねがい
(そうなるとまた別に思うことがあるんだけど、まだ別の機会に…)


そしてその日はEXOサダリのスペシャルライブがあったりして、

4月27日は、トンエリの私には感情的にもなかなか忙しい日でした〜!笑い泣き


何この画像ラブ



最近はですね〜、仕事から帰ってから作るのは翌日の晩ごはんでして、(つまり今日食べる晩ごはんは昨日作ったやつ)
毎日帰ってから作って食べると、できるまで空腹と戦わなきゃいけないし、食べる時間がすごく遅くなるので、「あ!前の日に、温めるだけにしておけばいいんや!」と、フルタイムで働き出してから12年?
やっと気づきました!!←遅っ

という私事でしたが、つまり、

「今日はEXOの生配信があるから、明日の晩ごはんは各自で!!」
と家族には先に告知して、

ゆったりスペシャルライブに挑めましたOK






始まってまず思ったこと

シウミン、元気そうでよかった〜!!おねがいブルーハーツ
↑勝手にいろいろ心配してただけ💦笑笑


セフたんのあんよ、かわゆい笑い泣きラブラブ


あと、カイくんの服装との季節感の差が気になった笑い泣き

カイくんやっぱり暑かったよね笑笑



みんなでトークしてるところを見てると、
なんだか、さらにまたEXOは仲良くチームワークが良くなった気がします照れ
なんかスホさんのトークで「ん?」となる瞬間がなかったような←コラツ

愛おしいコンビネーション照れ音符

再放送にも日本語字幕かなくて、何言ってるか結局よくわかんなかったけど笑笑笑い泣き

ワチャワチャしてるメンバーを見てるだけで幸せだったラブラブラブラブ

ギョンスがいなくて残念だったけど。
後遺症とかなければいいな💦
早く元気な顔が見たいですおねがいピンクハート


ではまた〜




なんつって!!

東方神起のペンミのグッズが本日18時より発売されました!!

無印良品週間なもんで、帰りに寄って、そのあとバスの中でチェックしたら、TBちゃんのバルーンがまさかの売り切れ…


振ると音が出るらしいです。


可愛かったから迷ってたんだけど、

やっぱり当日声出しNGだろうから、人気になるよね〜


当日の会場販売、がんばるか…キョロキョロ

ユノのトートバッグはゲット💕
ユノらしいデザイン笑い泣きハート


あと、アレンジすべくうちわん買いました!!

ほんとに久しぶりに燃えてる?私笑い泣き




※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。