あんにょん♡

↑そういや、こんな書き出しで始めてた笑



昨日はジョンデ除隊の日でしたおねがい


周りにはやっぱりシウペンさんが多いけど、

私のTwitterのTLには、


#HelloAgainCHEN

#WelcomeBackCHEN


が、たっくさん!!



あらためまして〜


ジョンデ、

おかえりなさーい♡


ただいまー!!

って言ってる妄想www



きっと特別に配信とかはないのかなあ〜とかは思うけど


でもすでにうれしいお知らせが✨



わーーーい♡

SMT!!@Tokyo!!



大阪在住の私には遠征になるもんで、

頭の中には瞬時に新型コロナのこととお財布が浮かんだけど笑


とりあえずエントリーするか!



と、思ってよく見たら、






し、シウミンおらん…ガーン


え、ギョンスとセフンもおらんやん…ガーン


なぜ〜!?あせる




ということで遠征は次の機会ということに…💦

東方神起は6月のペンミで再会します♡



5人で10周年ペンミで歌ったんやし、6人やったらさらになんかできるやろ〜??💦


とか思ってしばらくジタバタですけど、

素人にはわからない難しさがあるのかなあ…


シウミンは期待されてたソロデもまだ先のようだし、なんかトラブルあるのかなあ〜と心配になったり

(きっとなんもないよね…😥ミュージカルで準備が遅れただけよね。シウミンがひと月近くbubbleを更新しなかったのも、なんか落ち込んだりすることがあったのかなあ…って思ったり…)



かすかな期待で…

今の時点で確定してないだけで、後日追加で出演決定!!という可能性はないのかな?😅

(それはそれで、それからチケ探さなきゃで大変そうだけど〜😂)



あ、あと、オンライン配信希望!!

なんだかんだジョンデとスホさんとカイさんが歌ってるの見たい!!!


えっせむさんもその方が儲かるはずだよね?笑

絶対世界配信考えてるでしょ〜?!えー

私はウェルカムですyo!!



ところで明日は、サダリ配信の代わりにスペシャルライブがあるみたいで〜

楽しみです💕

みんなヤバかわ♡な後ろ姿なんですけど(*´Д`*)



でもいったいなにをするんだろう〜??

サダリの撮影を振り返ってトークライブとかなのか、歌も歌うのか、はてさて🤔

生配信なのかなー??

ギョンスが新型コロナになっちゃったから、そしたらギョンスは出れないのよね?うーん🤔

(ハテナばっかり!!😂)


ま、明日になったらわかるか!!笑


ギョンス、ほぼ無症状みたいだけど、このまま回復して、後遺症なくすぐお仕事復帰できますように!!🙏




さて。

あと少しでゴールデンウィーク🤗💕


レジャーの予定はなく、義実家やら給湯器交換やら、用事はいろいろあるけど、

夜ふかし朝寝坊できるので待ち遠しい!!

(平日は11時までには布団に入ります😂)


仕事、問題起こらず無事に休みを迎えられますように〜!


では今日はおやすみなさーい💤









※最後まで読んでいただきありがとうございます♡

※画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。