こんばんはニコニコ


シウミンおかえりの前回の更新から1年半近く経ってしまいました💦







そのあとギョンスも除隊して、


そしてDFTFでカムバ💕


それからチャニョル、ベッキョン入隊😢


スホさん、帰って来て…


EXO10周年キラキラ


おめでとうー!!義理チョコ




お休みしてる間に色々ありました笑い泣き



そしてまもなく



ジョンデが


帰って


くーーーるーーー!!♡♡♡






やばー、もしかしてシウ以来の楽しみすぎ

←ギョンスとスホさんにあやまれwww🤣




さて、今までずっとブログは通勤時間にスマホ(iPhone)でちょっとずつ書いてたものを時々投稿してたんですけど、

なぜか長い間(多分シウミン除隊の投稿する前から)

スマホでアメブロを見たり記事を書こうとすると、最初のページから全然進まなく、めっちゃ本体熱くなって、ヤバヤバみたいな現象が起こって、

記事に関しては書いてる途中で画面が落ちて(もちろん保存はされてないガーン


私事、義実家に週末介護に行き始めてしばらくしていた頃で、時間に余裕がなくて、記事を一つ書くのにすごく時間がかかるので、ブログを書くことを諦めてしまってました💦


けど、週末介護は、当初の毎週末→月6日→月4日と、長引くにつれてお義兄さん一家とわが家みんなの負担を減らす方向になって、私の行く回数もだんだん減って、

3月からは月1回2日間になって、私も自分の親のところにも行ける余裕ができて、だいぶ楽になりました☺️


そして、時間にも少し余裕ができて、



そういや、スマホが古いからかと思ってだけど、ほかのSNSはできるのに、なんでアメブロできないの?🤔



と、あらためてゆっくり調べてみると、

なにらやCookieを削除したらいいやらなんやら…


スマホを再起動するやら、アプリを入れ直すやらは散々したけどなんともならなかったので、

試しにしてみたら


あら!!!

いけたんやない!?

できるわ!!なんか知らんけど!!ww




と、いうわけで


また書きたいことあったらブログに書いていきたいと思います。ニコニコ



日記代わりには変わりないので

以前と同じく、EXOや東方神起の最新情報はありません笑い泣き



今後ともまたよろしくお願いしますおねがい




ほなまた〜ドキドキ



今、あと楽しみなのはサダリ!!


でも全然観れてない🤣


GWに観れるかな🤣







※画像一部お借りいたしました。ありがとうございます。