今夜も義実家なう‼️


今日はこれを持ってきやした‼️
最近EXO漬けだったので、久々に昨夜チラッと見たら盛り上がっちゃって(ひとりで)




とーほーしんき‼️
とーほーしんき‼️
🎈🎈🎈🎈🎈


初めてEXOコンに参戦した時、
アンコールのかけ声が、
「We are one」という英文で、日本人には厳しくないかい?😅
と思ったなおみんです‼️
あんにょんはせよ‼️



ただ立ってたり座ってたりしてるだけなのにかっこいい…。゚(゚´ω`゚)゚。♡


15周年のコンサートツアーは、最終の追加公演がまたなされてない状況なので、もちろんまだDVDも出ず…

見たい…見たいよ、XV。゚(゚´ω`゚)゚。

(私的にはあのスカパーのえらいさんが長々とプライベート談を話したやつをDVDにしてもらって大丈夫だけど🤣←面白かったよねwww)ん?WOWOWさんだっけ?💦

最終ステージ自体、まだ検討中みたいだから、まだかなり先になるかな…

でもドーム規模のコンサートはきっと難しいよね〜💦

客数をキャパの半分にして、みんなお静かにして、果たしてアイドルのコンサートとして成立するかどうかってのもあるし😓

コロナのこともあり、もうすっかり行く気がなくなってる人もいるみたいだけど、
もしあれば、なんとか行きたいとは思うんだけどでも怖い気もするし…😩


うちの娘っちも、韓流じゃないけど推しグループのライブにあちこち行くタイプなんだけど、
「10月ごろもし東京でライブあったら行っていいと思う?」と聞かれて、
答えにめちゃ悩んだけど私は娘っちに判断を「任せる」としか言えず…😓

だってあったら行きたいよね。

往復や宿泊や観覧も、アルコールスプレー携帯して、性能良いマスクをちゃんとして、打ち上げ無しで、都度都度手洗いに気をつけていれば大丈夫じやないかと思うんだけどね…

でも100%大丈夫ともいえないし…
うーーん💦

結局10月からのも再開はないらしいけどね。
ちょっとホッとする自分もいたりして…😅




今日の軍ミュインスタ‼️

インスタ開けた時、真っ先にこれ来てたら「ああ〜😭💕」ってなるよね笑笑


こんなふうに練習してるんだね🥰
どうやら前の無料配信の時と同じ配役なのかな?

ギョンス💕


100日の郎君様、最初は、あんまり面白くないなーとかブツクサ言ってたのに(←コラッ)、最終回で号泣した私笑笑
日曜夜(正確に言えば録画見るのは月曜日なので月曜夜)の楽しみが無くなったー😭

と思ってたら、ネトフリしか見れないと思って残念だった「アンという名の少女」が始まったので、嬉しくて小躍りしたりして🤣♪

アン、大好きなんだよね💕子供のころ図書館通って続編も読んだ😊(でも最後の方あまり記憶ない…笑笑)
なんかまた本読みたくなってきたりして♡


とりあえず今日はトンコンDVD見て寝ます💕
お義父さん、たまにめちゃ早起きするから浅ーく寝ます😂



ではおやすみなさい〜🌙







※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像動画、一部お借りいたしました。ありがとうございます。