あんにょん♡



義実家なうです。

お義父さんも寝て、お風呂にも入ったので、
今から少しゆっくりできます😊


さっきギリギリNiziU初歌番組見れた💕
可愛かったです‼️

お義父さんが「最近の歌はわからんわあ。やっぱり日本人は演歌やな‼️」と20回くらい言ってたから、チャンネル変えられるかもと覚悟はしてたけど大丈夫だった笑笑

NiziU歌ってる時は、お義父さん、パジャマに着替えながら孫たちの話をずっとしてたけど、意識はほとんどテレビに向いてたので適当な受け答えしてごめんなさい😂笑笑



さてさて
『帰還』が有料オンライン配信あるそうで❤️
もう、いや、まるで中学生🤣


前の無料配信の時の↓🥰
役ははまた変わったりするのかな??


4日5公演あるみたいだけど、
シウミンが出るのは25日金曜日の夜の部と、翌日土曜日の昼の部なんだね(間違ってたらごめんなさい💦)

そしてシウミンとギョンス、2人とも出る公演は土曜日の昼のみ…
その週も義実家の予定なので、残念ながら視聴は難しいなあ〜😭

可愛い❤️


見た方のレポを待つかな…(T ^ T)



義実家にはパソコンもなければ、もちろんネット環境整ってないので、義実家ではテレビが頼り笑笑😅


あ、でも都度家から持ってくるDVD‼️これは逆にひとりゆっくり、お義父さんが寝たあと使わせてもらってる部屋で、布団にもぐりながら見れたりする😂
ちなみに今日は「布団の外は危険だ」の第1回目と2回目を持ってきました‼️なつかしいっしょ?🥰💕



私はね、テレビっ子なので地上波ずっと見てるのは苦じゃないけど、
たまに一緒に来る娘っちにとっては、通信残量少ない時は厳しいようで🤣
実際今もアンテナ2本しか立ってない。遅い〜笑笑

そういえば💦
もう10年以上使っていたルーターがとうとうダメになったみたいで、2週間くらい前に家のWi-Fiが繋がらなくなって、

私は会社に行けば会社のWi-Fiを使うので全然余裕なんだけど、そうです、娘っちが…😅
新しいルーターは先週買ったんだけど、なかなか設定する時間がなくて、
でも今朝やっと無事に設定してきました😆

「よかった〜😭残りあと6ギガ」by娘っち

思ったより簡単だったのでもっと早くしてあげればよかった😅
前のやつの時、ちゃんとした取説もなく、素人の私には設定がめちゃ大変やっでNTT に電話したりした記憶があったからさー、後回し後回しにして、ごめん娘っち😥




ところで‼️

EXO日本デビュー5周年の記念グッズ‼️
もう注文しました??

悩みに悩んで、
私はこれだけ↓😂

あと、エコバッグとマグカップとポーチを悩んだんだけど…


エコバッグ
もったいなくて普段使わずしまったまんまになるんだろうな…🤔

マグカップ
コーヒーとか温かい飲み物は会社でしか飲まないしな…会社にマグカップあるし😐

ポーチ
買ってもまず使わんな‼️😅


という結論になりまして、


かわいいな、と思ったのはこれだけだったし、
今度EXOコンで会う時に、仲良しシウ友さんとお揃いになるようにこのチャームだけ注文しました❤️


バッグチャームキーホルダー
1800円‼️

1個購入、ポチっとな!

え!?2600円!?
送料高っ😨
しかも支払い期日早っ
そうだ、mu-moってそうだった💦

なんだかんだ支払いました‼️
10月に届くの楽しみです🥰💕




では布団の外の続き見て、マツコ会議見て寝まーす❤️




おやすみなさい😆








※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。