こんにちは〜、なおみんです!!


あ、あんにょん…
お、おひさし…ぶりです…(たどたどしく…)


文章書くのにすごく時間がかかる私は
忙しさに紛れて、長い間こちらをお留守してしまいましたあせる

Instagramにはね、度々投稿してたんですけど

(と言っても1日1シウミン部の部員のくせに、1週間に1回するかしないかのグータラ部員www。しかもそちらもやっぱりEXO情報など関係なく、日記的な感じでやっております〜笑笑)


一番最近のインスタに上げたサジン↓
EXOくんたち…会いたいよ〜えーんラブラブ


で、さっき見たら、前回ブログ用ににちゃんと投稿したのはなんと2月23日…

なに!!その懐かしい過去の日は!!!

その頃って、もしかして、

トンコンもしかしてなくなっちゃうのかな?えーんと新型コロナに怯えつつ予想してたけど、

まさかこんな状況が夏まで変わらず続くとは、
まさかまさか第二波なんて物が来るなんて、夢にも想像してなかったころよね…くすんショボーン

2020年。
ほんとならオリンピックイヤー。
ほんとなら、今頃わたし、バックパックで東京に行ってたわえーん
↑チケットないのでまじで国立競技場の前に立つつもりやった

もう!コロナのバカバカ〜えーん


そして気づけば8月がすぐそこだという…
私ってこの5ヶ月、何やってたんだろうな〜あせる


だけど…
シウミンおかえりなさいの日は確実に近づいてきてるドキドキドキドキドキドキ


シウミンの笑顔をまた見れるまでまがんばるんば!!


ではせっかくなので?、EXOと東方神起を絡めながら、私の近況報告をば少々(←)

3月初旬
義母入院のため、義兄夫婦と協力して認知症の義父週末介護始まる…ガーン
まさか長期になるとは思わず最初のころはまだ気持ちに余裕もあって、義父が寝た後にアマプラで鬼滅の刃のアニメ見始めて見事にハマるww
→その後単行本を1巻から揃えるwww 


3月下旬
東方神起、XV追加公演、15周年イベントなど延期決定に涙する笑い泣き

ま、そうなるだろうな〜とは思ってたし、あったら東京まで行きたくなるから、早めの延期の発表ゆむしろホッとしたかな〜。
先月払い戻しの案内が来てたけど、
もし振替公演があるなら絶対に行きたいので、そのままにしてます!!
無事に、できるだけ早くユノとチャンミン、そしてトン友さんたちに会えますようにお願い
1月の京セラドームです
↑これを東京ドームでもするつもりだった〜

あ、ハイタ会は当選にかすりもしなかったので自分に全然関係ないんだけど〜←(といじけて見せるww)
でもハイタ会の当選って、コンサートのチケットと違ってお金にかえれないものだから、
どうなるのか当選したペンさんたちは相当不安だよね。だけど追加コンサートは中止になったとしても、ハイタ会は絶対いつかなんとかしそうな気がするな〜


4月下旬
週末介護疲れで体調崩す…
最初はまさかコロナじゃ…ガーンと思ってほんとにほんとに怖かった〜…
普段35度台の体温も36度8分とかだし、
「もう我が家はおしまいだ。パパ、娘っち、もも猫…、迷惑かけるよ…ごめん😭」
と思いながら、仕事も数日休んじゃって暗い日を過ごしたよ…
↑後日かかりつけ医で隔離受診受の末過労と診断ww

だけどそのおかげと言っちゃなんだけど、結婚してから初めてくらいゆっくり家で過ごすGWを経験口笛口笛

5月7日
シウミンが入隊して1年。



年が明けてからはほんとに早く感じた〜。
早くおかえりなさいが言いたいよ。
くれぐれも体に気をつけて、元気で、変わらない笑顔で帰ってきてね照れ


5月14日
スホさん入隊
そりゃ多分もう…とは思ってたけど…




ウリキラキラリーダー…
予想しててもやっぱり悲しいんだよね…
シウミンは縁あって軍ミュが決まって、思ったより露出が多かったけど、なかなか姿を見れなくなると思うと…。
それにシウミンがしてたみたいな厳しい訓練を今してるんだよね……🥺


ジュンミョンふぁいてぃん!!
シンフォユまだEP20くらいまでしか見てないけどちゃんと見るね〜!!あせる



5月24日

はい!!

東方神起 Beyond Live!

ほんとありがたく!!えーん
そして楽しかった〜♡♡

この日は前日から義実家に行くはずだったので、後半半分くらいしか見れないかも…
と思ってたけど、お義姉さんが「続くとまた体調崩しちゃだめだからと今週はゆっくりして」と言ってくれたので、家でじっくり鑑賞できましたドキドキ


お義姉さん、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
ユノ、好きやあーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はああ〜ドキドキ撃たれたいラブラブラブラブ
かっこいい〜ラブラブ
踊れ踊れ〜!!祭りじゃ、祭りじゃ〜!!
このおまけ動画の、乗馬が終わった後の王子たちスタイルがマジで鼻血もんでやばかったです…ラブラブラブ


はあ…ユノ もチャンミンもかっこよかった…(*´Д`*) 
ライブ行きたいよ〜!ってなったよ〜!
早くなんの心配もなくライブいけますように!!




6月10日(水)
軍ミュ「帰還」
V LIVE配信

み、観ましたか??。゚(゚´ω`゚)゚。

これももうありがたくって泣きそうだったよ〜笑い泣き
観たくても、仕事と家事に追われてるおばちゃんは、韓国なんて行けなかったから…。
しかもシウミンとギョンスが共演という笑い泣き

うにゃー!舞台で演技してるシウミン…ドキドキ 涙、涙だよ〜笑い泣き
カーテンコールでギョンスと並んだよ〜!!笑い泣き

その後舞台は中止になったままみたいで残念
V LIVE、何度も見れるようにならないかな…ウシシ



6月13日
チャンミン婚約発表 

娘っち誕生日に受けたこの衝撃…滝汗

彼女がいることは年明けに認めていたけどね。
あの時もたくさんのチャミペンさんがペン卒するくらいショックを受けてたけど、
もちろん今回もさらになわけで……

友達のチャミペンさんは、
幸せになってほしいけど、今はまだとうていおめでとうとか言えないって。
うん、そうだよねー…
好きな人には幸せになってほしいけど…

私は「おめでとう」が言えたけど、
もしそれがユノやシウミンだったら、
多分言えない…
好きな人には幸せになってほしいけど、言葉にはできないと思う。

でも、でも
やっぱり言いたい、
おめでとう!!!

あんなに可愛かったマンネが、
1人の女性を幸せにできる男に立派に成長したんだねおねがい私はチャンミンと奥様の幸せを願いますドキドキ

それにしてもチャンミンはなんていうか、
ちゃんとしてるよな〜。さすが〜、
とか思ったんだよね。

アイドルの結婚発表なんて、いつどんな形でも突然だしファンにはショックだけど、

もう結婚してもおかしくない年になった上で、
おそらく、多分、ペンへの衝撃が一番少ない方法を選んでいると思う。
ほんと優等生アイドルだよな〜、と思っちゃったびっくり

そしてもう優等生ついでにお願いだけど…、
今後も奥さまの顔や名前は公表しないでほしいな〜と思うワタクシです笑笑


あとはギョンス入隊から1年とか、ベッキョンのソロアルバムがミリオン達成とか、 チャンミンソロとか、ニョルセのソロアルバム発売とか、ユノとウィルソンさんとか色々あるけどもちろん書ききれない〜あせる笑笑



ということで今回はこの辺で…

つか、これ書くにも1週間くらいかかってるし🤣笑笑



では最後に
トン友さんも、エリ友さんも
しっかりと手洗いうがい

そして推し補充!!!

みんなみんな
どうか健康で

またコンサート楽しみましょうね〜!!


ほなね!!パー



家族も増えました♡



画像お借りしたものがあります。
ありがとうございます。