昨日、睡魔に負けて、中途半端なままブログ投稿してしまいものすごく後悔…ショボーン
もう読んでくださった方には申し訳ないですが、
文章と画像をちょっと修正・追加していますてへぺろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんにょんドキドキ

EXOのカムバもまもなくだけど…



本日から
東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~
はじまりましたードキドキ

ほんとは始まる前にアップしたかったので
レポは今回含みませんあせる






チケエントリーを重度のシウロスのため忘れていたにもかかわらずあせる
始まるといてもたってもいられないくらいワクワクしてしまう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱり私、東方神起が大好き♡♡♡
しかし
京セラのチケットをトン友さんに無事に譲ってもらえたけれど、12月と1月なんで、私のXVはまだ少し先であります笑い泣き
今回は2回しか行かないので、いつもよりさらにがっつり予習して、もれなくたっぷり楽しんで来るつもりです!!


あー、シウミンも行きたいだろうな…
WITHの時

ビギアゲコンドキドキ


明日コンは確か行けてないよね?
Tempoのカムバで忙しいころだったもんね
明日コン、私は歴代のトンツアーの中でもすごく良いステージだと思ったので、シウミンにも見て欲しかったなあーえーん

シウミン、MAGICAL CIRCUS Special EditionのDVDのバックステージのインタビューのなかで


僕の憧れでもある東方神起先輩方のステージやリハーサルを見て、
東方神起の先輩方は、あれほどのキャリアを積まれ、大先輩であるにもかかわらず
リハーサルそしてライブにとても熱心に臨まれていたんです」 


「その姿があまりにもかっこよくて
憧れの東方神起先輩と同じ心構えでやろうと
全力投球しました」




って言ってて、私泣きそうになったよ笑い泣き
つか泣いたよ笑い泣き

そして練習に励むシウミン…
 
シウミンが尊くて、
そんなシウミンに憧れられ目標とされる東方神起が素敵すぎて笑い泣き

好きな人が好きな人を好きという事実に改めて興奮して鳥肌立ちました←もはや変態の域www

でさ、ストイックなシウミンのことだから
きっと今日も思いっきりミュージカルがんばってるんだろうなーと思ったりラブ

いやー、出勤退勤時の動画や写真、めたくたありがたいですよねドキドキドキドキ




小さくバイバイラブかわいいードキドキ
おしりドキドキ

入隊中のシウミンおねがいの様子がこんな風に分かるなんて思ってなかったし
公式にアップされた舞台の様子も、観れてよかったおねがい
シウミン、こんな感じで演じてるんだってイメージできて、ほんとにありがたいですおねがい

もっと色々書く予定で
最近料理に目覚めた理由など笑笑
EXOカムバやヨルセのことも触れたかったけど、
また睡魔に負けて、BIRDのDVD見れなくなりそうなのですみませんがこの辺で…またおねがい


ところでEXOもトンも関係ないけど、最近突然料理に目覚めまして。
インスタグラムでは、シウミン関係の画像のほか、毎日の晩ごはんの写真を載せ始めました笑笑 
ほぼ自己満足の世界だけど、いいねやコメントもらうと励みになってますます頑張れますラブ

実はきっかけがあって…
先月久しぶりに娘っちの保育園時代に知り合ったママ友のお家へ行った時、すごいたくさんのお料理でもてなしてくれて…それだけでも感激だったのに、冷蔵庫の中を見てびっくりビックリマークびっくり
すごくたくさんの作り置き料理!!!!

彼女は私なんかより仕事めちゃくちゃ忙しく体力もいるのに…
料理に野菜が多いことにも驚いて、娘っちがよく肌荒れやニキビで悩んでるのはもしかして
仕事やオタ活忙しいし料理苦手だし…とサボってた私のせい…?となんかすごく反省してしまい、
それでちょっとがんばってみようと思ったんです。
ちょっと大変だけど、娘もなんとなく肌の調子が良くなってきたみたいで、いい影響があるみたいでよかったな〜なんて思いながら、最近ネタが尽きてきてどうしよう〜あせる笑笑

ってことなどまで書きたかったのに昨日は中途半端に上げてしまって、しかも、やっぱり寝てしまってDVD最後まで観れてないし笑笑←何してんだろ

EXOカムバとヨルセイベのことはまた今度〜


ほなまた〜パー


※中途半端なのに最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。