あんにょん♡

 

 

〈お詫び〉

本日は予告しておりました内容を変更してお送りいたします

てへぺろ

 

ペコリ。

 

少し前の話になってしまったけど…


24日は前回書いたとおりめまい外来に行ってまいりました。

3時からの予約だったので、適当にランチを食べて早めに受け付けをすませるつもりで、お昼で会社を早退しました。

 

…前日から気づいてうすうす期待はしてだけど、

『帰還』の制作発表会見2時からと聞いて、もしかして生で見れるかも…??

 

そのめまい外来がある病院に行くのは3年ぶりだったので、早めに行こうと2時にはすでに最寄駅から歩き始めてたんですけど、

シウ友さんから情報をもらい、たびたび立ち止まりながら会見中継チェーーック!!

※歩きスマホは危ないからダメですよー!!

 

「MC長そうだね〜笑」などと勝手なことを言いながら、歩いては止まり歩いては止まり笑

 

「きそう!!」というシウ友さんのメッセージで

高島屋の外壁に張り付く私!!

 

 

 うわーーーん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  シウミンの歌声がする…

 

と思ったらシウミン映って…

 

 

 

 

 

 

 

シウミンが歌ってる…

歌ってるよお……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

なんか…

踊りながら歌うのと要領や発声の仕方が違うのか

周りのめちゃ歌うまな諸先輩方に刺激されてるのか…歌も上手くなってるよね←上からww

 

響くよーシウミンの歌声…

 

そして高島屋の壁に張り付きスマホをガン見しながら泣きそうな私はもはや不審人物www

 

 

このあとテンション高いまま病院に向かったんだけど、さらに道に迷って焦って…

そのせいか、血圧測ったらめちゃ高くて。

で、診察ではテンション高くて先生に「元気そう…?」と言われる始末wwwえーん

ほんとにしんどかったんだってー

 

めまいはやっぱり耳石のせいらしく、でももうだいぶ良くなってきてるし、じき治るでしょうと、念のために薬をもらったけど

まだちょっとフラッとする時があるんだよね。

早くスッキリしますようにあせる

 

 

でね、シウ友さんと話してたんだけど、

シウミン、EXOのソウルコン参戦した時に比べて、めちゃシュッとしてたよね…

入隊前のシウミンと全然変わらないドキドキドキドキ

むしろ若返ってる??笑笑

 

軍ミュの当日とこの会見に合わせてコントロールしてきたんだろうなって話してて…

ほんとプロだよ、尊敬だよー

ますます好きドキドキドキドキラブ

 

 

 

 

 

軍ミュの練習って毎日なのかなー?

ダブルキャストなら、シウミンとオニュは交互なのかな??

 

わからないことは色々ありますが、 シウミン練習頑張ってるんだろうな…

観劇チケ取れた方はものすごい幸運ですよね

シウミンの応援お願いします!!!!

 

 オニュの笑顔も見れてよかったね…

(この辺はもう完全に後追いだったけど)

 

 

かわいい♡

 

 ゆみぞうさんにgif もらっちゃった♡

 


上の2枚が超お気に入りですラブラブ



ミニペンラやEXO-Lポーズもうれしいね照れ

 



そうだ、もうひとつ!!

『EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” 2019 -Special EditionのLIVE音源配信来ましたね音譜

 

・KING and QUEEN

・Beautiful goodbye

・私このままでいいのかな

・Don't Go

・Paper Cuts

・Ka-CHING!

 

ゆっくり聴こうとしてたらなかなかタイミングがなくて、仕事帰りにシウ友さんとLINEで話してると突然「今、聴きたい!!おーっ!ドキドキ」と思って

結局地下鉄の中で聴きましたドキドキ

 

シウミンのナビソニョのさ…

最初のチクタク時計の音をイメージしたイントロが始まったら、あの日神戸で見たシウミンの姿が

目の前に浮かんできて、

地下鉄の中で鳥肌やばかった…笑い泣き


 




その日の夜はそのままの勢いでマジカルのDVD観たんだけど、恋しくなりすぎて泣いてしまって

翌朝は見事に目が腫れてました笑笑

 

ミュージカルが始まったらまたたくさん写真や動画が上がってくるんだろうな。

楽しみです照れ


今日は軍服多目でしたあせる

 

 


では最後に〜

朝晩寒くなったと思ったらまた暑くなったり、

変な気候ですのでご自愛ください。

 

EXOコンでお会いするエリ友さんのソンムル

なににしようか悩み中のなおみんでした~ニコニコ

ではまた〜パー

 

 

 

※画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。