あんにょん




ちょっと遅い話題になっちゃったけど、



EXO-CBX
MAGICAL CIRCUS Special Edition

8月21日
Blu-ray&DVD
発売決定〜!!

ひゃっほ〜い!ヽ(;▽;)ノ

うれしくて踊っちゃうよ〜♪
あ、ソレ!かっちかっちーん、かっちんかっちーん♪




うぃーあーわぁぁぁぁぁぁんえーん









会いたいな…




ほんとにうれしいですね!!予想より早かった照れ
知った時は熱くなっちゃってもう〜!
体の一部がHot Hot Hot だね!!

東方神起、7月31日(水)リリース両A面シングル
Hot Hot Hot/ミラーズ」発売です!
そして!!7月24日(水)フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」へ東方神起の出演が決定しましたー!みなさま、お楽しみにー!
いきなりぶっ込んでごめんなさーいっ!!笑笑



話がそれましたあせるミアネ笑笑
たまアリ2日目が本編らしくて、でも神戸の映像あるみたいでラブラブドキドキ
うわーーーん。見たいよー、早く見たいよーえーんえーん

うーん、しかし8月22日は仕事か…夜通し見たら翌日仕事つらいやん…
あ!その翌日に有給取ればいいやん!?
と思ったけど、夏季休暇直後かい…言い出しにくいな…多分忙しいし…←ひとり悪だくみ中笑笑ww

でもとにかく、このDVDのおかげで、厳しい残暑も乗り切れそうですne晴れ晴れ晴れ照れ



さて、実は先日、大阪でシウペンさんのオフ会がありまして、はりきって参加いたしました!

東方神起のオフ会はもちろん、EXOペンさんのオフ会にも参加させてもらったことは今まであったんだけど、シウミンペンさんばかりの集まりは初めてで…。とても楽しかったので、今日はちょっぴりそのレポを…猫ドキドキ


最初は仲良くしてくれてるシウ友さんの
「大阪行こうかな」ていう話から始まり、その時は私は彼女が1泊くらいするのかなと思ってて、鶴橋行ってからUSJでハリポタ乗ってバタービールでシウミンみたいにヒゲ付けたあと
シウミン肴に朝まで飲むかー生ビール うぇーい!爆笑
とひとり勝手に思っていたのだけど

かわゆっドキドキ もうっ


やはりお母さん業してたら実際なかなかよいタイミングがなかったようで、そうこうしてるうちに、チベシコンが終わりシウミンは入隊。
そしたらそのシウ友さんが、
大阪行く時にシウ会したらみんなの励みにならないかな、シウミンの入隊でみんなやっぱり沈んでるし…って…。
そんなよい提案、
賛成の反対のさんせーいでーす!\(^o^)/

ってことで、もれなくシウロスで凹んでいたわたしも同調させてもらい、参加いたしましたビックリマークビックリマーク

インスタなどSNSですでに仲良しでお会いしたこともある方、会うのは初めてな方、まったく知らず初めて会う方…
前日までにソンムル用意しながらドキドキ〜ラブラブラブラブ


さて、そんなシウペンの集まり…どうなったと思いますか?
ん?


もちろん大盛り上がりですYO!!


待ち合わせ場所で出会った時から笑い泣き笑笑

年齢も、仕事も、住んでるところも違うのに
「シウミンが好き」という共通点はなんという
力なんでしょうかびっくり 
すぐにすっかり仲良くなりましたドキドキ


まずは鶴橋の「茶母 別館」さんでランチ会照れ

この「茶母」さんは参加予定だったシウペンさんがお薦めしてくれたお店です。来てくれてたかなー…

平日なのにお店はとても賑わってました!!
お隣も、だれペンさんかからなかったけど、オフ会っぽかったなあ笑笑ニコニコ 

うちのぬいちゃんズは初めてのおでかけビックリマーク
たくさんのシウミンズに会えて嬉しかったねドキドキドキドキ

ちなみに私は冷麺ランチをいただきました。
今まで食べた韓国風冷麺の中でも1番美味しかったかも!!
特製キムチも美味しかったですドキドキ


そしてせっかくなのでコリアタウンへGO〜ビックリマーク

コリアタウン(御幸通り)は鶴橋駅周辺の鶴橋商店街からちょっと離れたとこにあります。

土日はめちゃくちゃ賑わってて、歩くのも大変なくらい人混みなんだけど、
平日のこの日閉めてるお店もあってちょっとさみしい印象…汗

ともかくぷらぷら見たあと、私はチャプチェのタレとあみだのDVDを購入ドキドキドキドキドキドキ
チャプチェのタレは1種類しかなかったけどね、探したら他にもあるのかな?

実は、家でチャプチェ作るんだけど、なんか私の味が美味しくないみたいで、ダンナはあまり食べてくれなーい笑い泣き
東方神起のビギアゲコンで東京に行った時、
トン友さんと新大久保での打ち上げで、初めてチャプチェを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しくてラブラブ
帰阪後早速鶴橋で韓国春雨買って作ったのにイマイチみたいで…
それはもう、無理せずタレ買っちゃいなYO!!
ということなんだなと思って。笑笑
まだ使ってないけど、美味しくできるかな〜ウシシ
いつ作ろうかな?

そして歩いたので少し疲れて
看板を見て偶然立ち寄った
K -POP CAFE COLORS  さん音譜



EXOのカフェラテアートで揃えてめちゃ「オフ会」ってかんじになりましたラブラブラブラブ
実は東方神起のラテアートと迷ったけど←なぜ迷った?www     EXOにしておいてよかった 正解だったあせる危うくKYさんになるところだったわーあせる

まだお子さんが小さいシウ友さんは、先に帰らなきゃいけなくて残念だったけど、いつかまたこのお店でゆっくりできたらいいなーラブ

ペンラは他の方のをお借りしました♡

店員さん(オーナーさん?)がEXOペンだと気づいてか←そりゃ気づくかwww
EXOの歌番組の映像を流してくたさったりしてドキドキ

ライブ映像や、MV見ながら、
エリ友さんとワイワイするのが夢だったので
すごくすごく嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブ
さらにお店の方、シウミンぬいちゃんズをインスタのストーリーなに載せてくださいまして…
おかげさまで翌日以降も余韻が続きました。
ありがとうございましたドキドキ


そしてもうひとつ楽しみにしてたことがあってドキドキ
シウ友さんの1人が、シウミンが今使ってると言われてる香水をおすそ分けしてくれるって言ってたことですデレデレ

てっきりそのシウ友さんがその香水をつけてくるのかな?と思ってたら、瓶ごと持ってきてくれていてぬいちゃんズにプシュッとひと吹きずつ振りかけてくれました!!!!

こ、これがシウミンの香り…ちゅーはふはふ…
なんていいつつ、みんなでぬいちゃんやらハンカチをスハスハ…
↑これをふつうの道端でしてた。
完全にアブナイ集団だww

もう1週間前になるけど、まだ匂いが残ってて、毎朝起きてはぬいちゃんの残り香スーハーしながらハンガーシウミンに「おはようデレデレ」って言うという…おかげさまで変態っぷりに拍車がかかっております!!笑笑爆笑
ああ〜、香水買おうかなあ〜 迷よぅぅ
←迷うイコール買ってしまいそう。だけどねwww


そして時間があるシウ友さんたちで京セラドームの手型コーナーへ!!


シウミンの手型…ドキドキ何度見ても愛おしいデレデレ

この日は野球の試合をしていましたが、もう始まっていたせいもあり、周りに人が少なかったもんで、
みんなでこんなこともしちゃいましたYO〜↓


きゃあーーっドキドキドキドキドキドキ
指にはしっかりシウミンの束縛リングよドキドキドキドキ
もちろんコーティング済み!!笑笑
手はアップにしないでー!!←だれもせんわっ


そして気づく・・・
私、シウミンの手と大きさ一緒やんラブ
・・・つうことはやっぱり指輪サイズ一緒にか…ガーン シウミンの指、やっぱりナムジャにしてはほっそ…ラブキュンドキドキ



2015年のSMTの時のサインもありました爆笑



楽しかったなー。
今回会えなかった1日1シウミン部(←いつのまにか部活になってたらしいww)のみなさんにも、いつかお会いできたらいいなと思います…おねがい
一緒にシウミンを応援していきましょうne照れ

なんか色々書き逃してるかもしれないけど
また思う出したら書きたいと思います。



みなさま、ソンムルありがとう♡



ではまた〜パー




長いレポを最後まで読んでいただきありがとうございます♡
画像一部お借りいたしました。