あんにょん。


6月はやっぱり暑いですね。
でも関西って一応まだ梅雨入りしてないので雨は少なめなんですよー?キョロキョロ
今年は梅雨なしなんてことになるのかな?


さて、前回の記事では、シウミンのことでとても沈んでいてインスタグラムを見ることも更新することもできなくて、お休みしてることをご報告したのですが、


・・・

あの  5日後くらいに再開しましてねーにやりえへ。

今はすっかり元気ですドキドキドキドキ
ご心配おかけしてすみませんでしたあせる


今も悲しくなる瞬間はあるけど
日常生活できなくなると困るし
あまり深く考えないようにすることにしました。

なんでもかんでもでなく、私なりにマイペースにシウミンを応援しながら待ちたいと思っています。アドバイスくれたエリ友さん、シウ友さん、
ほんとにほんとにありがとうおねがい
元気を取り戻し、インスタを再開した後に、前の記事読んで「いいね」ポチしてくださった方…なんかすみませんえーん(でも投稿した時はリアルでしたので…あせる

 
それでですね、
私がインスタグラムを復帰再開したのは真顔(←大げさww)

シウミンの訓練が終わる日、修了式の前日でした。木曜日が修了式だというのは薄眼で見ていたみなさまのSNSで把握していまして

でも正直どうしようか悩みました。
実はまだその時はそんなに心は晴れてはいなかったので…
だけど…

シウミンの修了式の画像たくさん出るんだろうな…シウミンは努力して優秀だったらしいから、きっと笑顔なんだろうな…
軍服姿は見ると悲しくなるけど、あとまだ1年以上続くんだ…私はずっとメソメソして
シウミンの努力を見ないで済ますつもりなの??

などと。ちょいと自問自答してその結果…



無事に
インスタグラム再開いたしました!!

↑だから大げさwww
↑ほんの1週間だしwww笑い泣き



「シウミンを除隊まで応援して
   おかえりなさいと大声で言いたい」

その気持ちがやっぱり強かったんだろうなー
とまた自己分析www


でね、ほんの何日間か投稿しなかっただけだけれど、戻ったらTLの熱さが少し違ってたんです。
なんか落ち着いたというか…?

その再開postにもらったコメント見て
軍服姿のシウミンにめげていたのは、もしくはめげかけて悩んでいたのは、私だけじゃなかったんだと知ったんです。

まずそこでちょっと気持ちが軽くなりました。
私だけじゃなかったんだなあってほっこりホッ…



そしてシウミンの訓練修了式当日…












・・・泣かずにちゃんと見れましたビックリマーク


つか、ACEのサジン見てほっこりしちゃったよ笑い泣きドキドキドキドキ
なにこの「わーい、今日の遠足楽しみだな、ルンルン音譜」みたいなショットwww

たくさん撮ったであろうにこのショットを選んだスタッフさんちぇごです照れ

シウミンはすごく優秀な成績だったらしくて
軍楽隊ではなかったけど、その成果で助教という任務に就くそうですね。
訓練生を教える立場になるのかな?←よくわかってないにやり
でもその前に捜索隊というとても厳しい部署に3カ月配属されるそうです…
少し心配だけど、知りたいけどまた落ち込んだらだめなのであえてあまり知らないようにしてます。


そんなこんなしてたら
Xiuweet Timeの束縛グッズが届きまして〜ドキドキドキドキドキドキ



私が買ったのは、リングとミラーとフラワーメモ、シウミンが除隊する2020年12月までカレンダー♡すべて直筆メッセージ付きラブラブ
そしてシウミンが着た写真ををインスタに投稿してたパーカー

リングは私の左手の薬指にピッタリでドキドキドキドキ
ありがとうミンソクくん。わかりました、結婚しましょう真顔


で、パーカーはウィンドブレーカーみたいな生地だったので、今からは暑いな、いつ着ようかーと
一度だしたもののまた包装袋にしまったのですが、
シウ友さんがしてたのを真似っこして
去年のMAGICAL CIRCUSのグッズの
シウミンハンガーにパーカーを着せてみました〜爆笑





これがですね…意外と興奮ものでしてデレデレ
ハンガーとパーカー持ってる方、おススメです…


写真撮るときシウミンの身長に合わせて壁に掛けたんですけど、
「シ、シウミンに会ったらこのくらいなんだわ…ラブ」とかなりドキドキバクバクラブラブラブラブしながら
写真を撮りましたぶちゅーラブラブ

今も私の寝室のドアを開けたら見える前の壁に
もちろん身長に合わせてかけておりますドキドキ

朝目を覚ましたらシウミン様が左上にいらっしゃるので「おはよう、シウミンお願い」と朝の挨拶をして1日が始まります←イタイ?www

娘っちは私の寝室で一緒に寝てるのでもちろん知ってるけど、最初発見したときは
「シューミンおった〜ゲラゲラ」と爆笑
(娘っちはシウミンをシューミンと発音www)
しかし母が毎朝おはようと言ってることは知らない…

で、ダンナは多分まだ気づいてないと思うけど、
いつもドア開けっ放しだし気づいてるのか…www
でもまだ何も言われてません〜。言わなくていいけど〜笑笑





そして



東方神起 LIVE TOUR 2019(仮)

ビギ先行 

当落発表!!

きゃー!!






・・・って、私エントリーしてなかった…笑笑笑い泣き



その頃ね、退院したお義母さんの体調のこともあって、先のことなんてわかんないしなあ…と…、

でもチングが行くならその日にエントリーしようかと思ってたらチングは今回は行かないと言うしそれはまたそれで心配の種だし滝汗

私もシウミンがカムバした時はあちこち行きたいし、オリンピック行きたいし、貯金もしなきゃーと考えてるうちのエントリー期間。

そこであのひどいシウロスになって、考えまとまらないままで、もうええか、となってしまってまったんですねぇー。ああ・・・

(ちなみにオリンピックは全滅www笑い泣き


まあ来年になってからでも京セラ当日券をゲットしよう、と思ってたんですけど、

それを知ったトン友さんが、重複分を譲ってくれたので、有り難いことにビギ枠で京セラドーム公演に参戦できることになりました!!!! 感謝です笑い泣き笑い泣き

シウミンに出会った運命の(笑)京セラドームキラキラに行ってまいります!!!!


トン、ユノのソロアルバム以来最近全然追えてないけど…滝汗

楽しみだなドキドキははは

ユノのソロアルバムは一応チェックしてるんだけど、あと追うべきは藤井隆さんを思い起こさせる新曲と、ドラマの主題歌かな??







そして、この週末はシンフォユのクリップ集を最後まで見て、またシウミンが恋しくなりました…






これは有料だし、少し前の私のようにまだ観てない方もいると思うので、サジンはこのくらいで。


でもね、締めくくりの言葉を聞いて、

こんなに私(EXO-L)のこと想ってくれる人ほんとにいないよ…と思った。


シウミン、ありがとう。大好き。大好きだよ。

ほんとに大好き。待ってるからねおねがい



・・・




あの…

ここまで私のような者の近況報告を読んでくださった方…ほんとうにありがとうございます笑い泣き いつもすみません。

いいねくださってる方ありがとうございます。いつも、ありがたいなと思っておりますおねがい


来週はシウペンさんと初めてオフ会があるからそれも楽しみで、またその様子を書き留められたらな、と思ってます照れ


最後に大好きなショットもいくつか










 いろいろ顔のシウミンラブ




ではまた〜パー










※最後まで読んでいただきありがとうございます♡ 感謝です