あんにょん♡





終わってしまいました…

MAGICAL CIRCUS Special Edition


幸運にも神戸公演に初日と最終日参戦することができました。
最終日は私の一生の宝物だと言えるくらい
ほんとにほんとに素晴らしいステージでしたキラキラ(T ^ T)

オープニングでスクリーンに映し出された
FINALの文字で、しょっぱなから泣いてしまった…泣いちゃうよね

多くのエリさんがそうだったように涙腺は常に決壊寸前なもんで、
ジョンデのBeautiful goodbyeに
歌うますぎだよ〜染みるよ〜と泣き、
ベクの「私このままでいいのかな」にも泣き
BoAちゃーん、この歌好きだよ〜
今度カラオケで歌うよ〜
などと思いながらしくしく…(T ^ T)

もちろんシウミンのナビソニョも…
でもめっちゃ目に焼き付けたくて
全部見たくて堪えたよ〜









「사랑해」






わ・た・し・も♡

よそ見なんてしまーーーーー…








せんっっっっ♡


今一瞬ユノのことが頭をよぎりましたことをお詫びいたしますm(_ _)mぺこり



え、シウミン、なになに?
東方神起先輩はGODだから別?あ、じゃあいいんだーヽ(・∀・)


ウソウソ!!あせる
シウミン、待ってるよー♡♡




「シウミンを好きになってよかった」とコンサート中に何度も何度も思ったよ…おねがい
シウミンに出会えて好きになった私は本当にラッキーで幸せ者ですってねドキドキドキドキ


今回の席はジョンデ側スタンド2列目で、シウミンたちがトロッコで前から攻めてくる所にいたんだけど
当ててくれたチングよ、ありがとう(T ^ T)

あんなに来たのに残念ながらシウミンとジョンデはこちらは見ませんでしたあせる
一緒に行ったエリ友さん以外も含めて両側は
シウペン、シウペン、シウペン、ひとつ飛ばしてシウペン、シウペーーン!!
みたいな感じだったので、うちわに気づいて恥ずかしかったのかな?笑笑

ちなみに飛ばしたひとつはベクペンさん笑笑
ベクはこっち向いてくれたので、初めて間近でほぼ正面からお顔を拝見いたしました…綺麗だったーおねがい ベクペンチング♡よかったね!!

シウミンは斜め前の顔とうなじしか見えなかったけど今までで一番近買った…一生忘れない…
シウミンの美しいうなじ…♡笑


シウミンもベッキョンもジョンデも
とても楽しそうでよかった〜お願い

会場のかけ声がすごーく大きくて、
3人ともフッて嬉しそうに口角があがる瞬間があってそれ見て嬉しくて私もまたもっと大きい声出したから、終わった時点で声枯れ枯れになっちゃった笑笑ハートハート











MAGICAL CIRCUS が最終日なことと、シウミンの入隊のことで、3人はしんみりした雰囲気にならないようにしてたみたいだし、ベクが泣いてるエリを見てそんなに深刻に考えないでと言ってたけど、

シウミンがどこかのタイミングで
すぐだよって、みんなにはすぐに感じると思う、僕には長いけど
みたいなこと言った時になんかすごく心配になった。どうか怪我なく健康で無事に期間を終えることができますように。




そしてダブルアンコールにびっくりしちゃったよ〜えーん
エンドロール終わっちゃったし、CBXコールしてるのに終了のアナウンス入って たからみんな諦めてたよね、後ろの人とか帰ってたし
まさかもう一度出てきてくれるなんてラブラブラブラブ



キムミンソクコール
からの〜
Shake
からの〜
Don't Go…








うわーん…。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってるよ…シウミン



キラキラリーダースホさん♡
顔ちっちゃかったー♡




そして♡
神戸の2日間でたくさんのエリ友さんにお会いすることができました♡とても嬉しかったです。
みんなとても面白くていい人たちだった…。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。たくさんのソンムルもありがとうございます♡
今回お会いできなかったエリ友さん
また次の機会に会ってくださいねおねがい



ほなまたパー

よい令和を〜ドキドキドキドキ



とか思ったら!

こんなお知らせが!!






そんでもって早速シウスタまで…


ほんま泣くわ…
シウミン、大好きだよ…(T ^ T)


平成最後の日までにブログあげれてよかったドキドキ











最後まで読んでいただきありがとうございます♡
画像動画等一部お借りいたしました。ありがとうございます。