あんにょん♡









ね、
V LIVEの「心 for you」って


やばくないですか?(//∇//)




 





好きな人の普段の姿が見れるとか…ドキドキ
妄想ネタに追加しかないやないかラブラブラブ



シウミンの次はほかのEXOメンたちもあるみたいだし、楽しみですね(〃ω〃)










ふっふっふ…ウシシ

とうとうGIF作りをしてしまいました…ドキドキ

でも初めてブログに貼るのでうまくいってるのか?あせる見れなかったらごめんなさい!
もしダメそうなら次回勉強し直して変えてみます!


インスタやブログに投稿する時はもうひと手間いるんですね!!
インスタには2回ほど投稿したけど、その結果
インスタでGIF投稿する意味はあんまりないな、という結論に達しました!笑笑チュー

だって動画投稿と変わらないからね

活用するならストーリーがいいかも!!

インスタグラムもしてますので
もしお時間あれば覗いてみてくださいドキドキ


今日は祝日で仕事はお休みだったんだけど、
買い物に行くくらいで特に用事はなかったので
久しぶりにゆっくりできましたほっこり

そこでやろうやろうと思ったいたブログのデザインの変更をしてみましたビックリマーク



そしてお気づきかとは思いますが、
アイコンは少し前に変えてみましたビックリマーク

私はAmebaはピグから入ったので、アイコンも最初にピグを始めたときに作成したもののままだったんだけど、インスタグラムのアイコンと揃えましたニコ



だけどツイッターのアイコンは変わらずこれビックリマーク



推しのツーショット…。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう
ありがとう



私の中では一応ツイッターはトンアカで(←いや、シウミン写ってますが)、
EXOアカがインスタとブログなんです。
ぼんやりだけど
ちょっとだけ区別してるのニコニコ


だけどきっとスマホで見てくださる限りは変わりないのかな?
PCで見ていただくと、ヘッダーの部分が定番のやつだったり真っ白だったりしたのが変わってるはずですので、機会があれば見てみてくださいドキドキ



↑こんな感じになってるはずですラブ




これ作るのにコンピューターにそんなに詳しくない私は結構時間がかかって、
PCとにらめっこしてるときに
姫っちの小学生の頃からの友達がうちに遊びにきましたおねがい


「きゃあー!久しぶりに来た!◯◯の家のにおいがする!」

と言って入ってきて…おねがい
笑っちゃいました。あるよね、よそのお家のにおいドキドキ

卒業後も外では度々集まってるみたいだけど、
みんなが来てくれるのは久しぶりでした
ドキドキ
みんなほんとに可愛くてよいお嬢さんになって
◯◯のお母さんも、ほんとの母のように嬉しいよ
みんなどんな大人になっていくのかなあ…
おねがい




さて、
昨日はEXO-CBX神戸公演、ぴあの当落発表でしたね。ダメだったけどねあせる
あと2枚当たれば仲良しエリが全員行けるんだけど、その2枚が当たらない…笑い泣き


しょほんとしてたらぴあ2次のお知らせが…
ステージサイドだけど、いやもうどこでもいいっすビックリマーク
同じ時を過ごせるならドキドキドキドキ


でももうFC2次はないんかな?えーん




明日仕事したらまた休み♡
こういう祝日がいいのに笑い泣き




※最後まで読んでいただきありがとうございます♡