あんにょん音譜






遅くなりましたが





祝!!


EXO-CBX
日本アリーナツアー開催決定〜



{7DBE0C36-8CC9-4DAD-B27E-4728AFE36F2F}

いえーーーいっ!!!!!!







嬉しいですね✨ラブ



【EXO-L-JAPAN】EXO-CBX 初の日本での東名阪福アリーナツアーが開催決定!



【日程・会場】
2018年5月11日(金)横浜アリーナ
開場17:30 / 開演18:30
2018年5月12日(土)横浜アリーナ
開場15:00 / 開演16:00
2018年5月13日(日)横浜アリーナ
開場14:00 / 開演15:00
2018年5月16日(水)マリンメッセ福岡
開場17:30 / 開演18:30
2018年5月19日(土)日本ガイシホール
開場16:00 / 開演17:00
2018年5月20日(日)日本ガイシホール
開場15:00 / 開演16:00
2018年6月7日(木)大阪城ホール
開場17:30 / 開演18:30
2018年6月8日(金)大阪城ホール
開場17:30 / 開演18:30







大阪2日目、トンの日産と被ってますやんっ!!




推しが同時期に2人とも日本に…笑い泣き

この時期梅雨前線はね退けて、快晴間違いなしだねー☀️☀️



遠征できそうもなくて日産あきらめてたからぜひともチェンベクシの初コンサートツアーに行きたいっピンクハートピンクハートピンクハート


しかし、FC先行で落ちたら一般じゃ取れなさそうだね💦 海外からも絶対すごいもんね!


でもいつもお付き合いくださるトン友さんも日産行くだろうし、2日間ともぼっちだわー
ちょっとさみしい…←2日間行くつもり&当たるつもりwww



そしてこういうことがある度にエリ友さんを増やそうと思うなおみんなのであった。真顔




でね、月曜日はまだ会社休んでいたので、さっさと晩ご飯作ってゆっくり「さしめし」観ようと♡思ってたら、
久しぶりに買い物行ったりしてペースがつかめず、結局晩ご飯作りながらの視聴になってたんだけど






あ!


と思って、

手を拭いて、

はい、スクショ!!


ってタイミングズレズレだったので、
たくさん撮ったのに見れるの数枚しかないという…(笑)

しょっちゅう中断するから晩ご飯もなかなかできないしねビックリマーク(笑)あはっ



実は1枚目の3人のやつもたくさん撮ったのにほぼブレててダメで(笑)笑い泣き





{9CAF83E8-CA53-4EA6-8DE1-0870DED85D40}

せっかくのかわいいお顔のど真ん中にうなぎが…。
コラっ!もっといい瞬間取れんのかえーん





ジョンデドキドキ  これまだマシなの…www

{C423F378-0733-4349-B0A8-E7C8F1A69400}



あ、このベクちゃんが1番よく撮れたかな。↓

{C4657D0F-7621-4CDA-B87C-7EA72A59B6B8}

あーん♡






シウミン、端っこで見えにくかったのか、ピコ太郎さん側をよく見ようとけっこう腰上げてたよね。

{585788CF-D630-431B-A370-AFF3DBFDF9FC}

{C0C1A51B-6437-4198-810B-261AF933F7D5}


ねえ、お母さん。なんでぼくだけウィンナー2個なのー?
ジョンデとベクは3つなのにぃぃー




か、かわいいデレデレ(どんな妄想やねん)
ウィンナー10個でも100個でもあげちゃうよんーーラブラブラブラブ


たまにお箸を舐めたりもしてましたが
姫っちなら注意するけどシウミンなら許せる(笑)ラブラブ




すごい楽しそうだったし、リラックスしてたんだねー。西尾さん、ピコ太郎さん、ありがとうございます♡
来週の後半も楽しみです〜ラブラブ



日本ツアーも楽しみだなあー。もしかして新しいアルバムも出るのかなはてなマーク
がんばって働かなきゃーー!!!!!!
労働意欲出てきたーー!!!!!!






さて、もうひとつ大興奮することがありましたねドキドキ

実は…





ユノとチャンミンの個人のインスタグラムが開設されたんです!!




今までは事務所がしてる「TVXQ」のアカウントだけだったんだよね、



で早速投稿してくれた2人なんですがラブ



まず、チャンミン〜


{A901F1FD-7988-4BFC-BB38-43C94B29F3E1}





かわえええやん♡






んで、ユノがね♡ユノがね♡デレデレ ←はいはい


{70951E67-1D7A-4819-B866-36F75A9AE1BF}



まず、これ♡


で、これとこれとこれ♡
デレデレちゅー  自撮り?自撮り?


{A858516F-87D1-4A31-91A3-E8759B9EEDD4}


{6BEA5D66-D252-43C1-A58D-9B450A89E75A}

{404D709B-F6E9-4D19-9773-C78012B8BD74}





なんだけど








見てー


{C35B725B-7E9E-45E5-BD06-993C55CF3ECD}



タグつけしてるって、
ユノが一生懸命タグ付けしてるって想像するだけで、全世界のユノペンが萌え死にしかけてるって話で(笑)



チャンミンもしてるんだけど、チャンミンはまあサクサクできるだろうね。ってそういう差みたい。つか、ユノ、どんだけ不器用と思われてんねん(笑)


{9CAFFA7C-6B43-44E2-8BC4-1CE3B1403B47}




しかもコメは

「爆風吸入中
 バレたかな?
美味しく食べるものは0カロリー
ケーキ5個
明日からダイエット



って女子かっ(笑)




個人のインスタグラムが見れるなんて思いもしなかったよ…笑い泣き

少し身近に感じで嬉しいなーラブラブラブラブ




ふと思っだけど、チェンベクシが大阪公演終わったら、日産2日目観て帰るのも可能じゃない…!?



カシオペアのシウミンに見せてあげたいなー…

なんて





ほなねパー








※最後まで読んでいただきありがとうございます♡