2月18日、
 
 
シャヲルのチングからのLINEで
信じられない知らせが来て
 
 
 
なにそれ
嘘やろ…
 
って、頭の中真っ白になって…
 
 
 
 
 
姫っちが帰ってきて
「ママ、泣いてるやろなあって思ってた」って
 
 
 
 
 
夜のニュースもぼんやりしながら見て
 
 
あまりに現実味がなくて、
あ、夢かも
とか思ったりして
 
 
 
 
 
でも朝になって
 
夢じゃなかったって思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はジョンヒョンってすごく繊細な人というイメージがあって
 
 
 
 
9月の京セラドームでの
ジョンヒョンの涙を思い出した。
 
 
 
オニュがいなくて不安のなか4人だけでやり切った追加公演最終日
 
 
 
全パフォーマンス無事に終わり他のメンバーは笑顔だけど、
ジョンヒョンも笑顔なんだけど、目からは涙が溢れてて
 
 
しかもジョンヒョンはあまりに静かに控えめに泣いてたので最初メンバーも分からなくて
 
 
わたしの周りでも「あれ?ジョン泣いてるの…?」ってなって
 
 
 
 
チングが、
今回は年齢的にリーダー的なこともしなきゃいけなかったようだよ
と言ってて
大変だったんだね。ホッとしたのかなあ。
 
なんて言いなら帰ったんだけど
 
 
 
 
ジョンがなんで泣いたか
ほんとの理由はわからないけど
 
 
 
 
公開された遺書を読んで
 
こんなにつらい思いをしていたんだと知って
 
 
 
もしかしたらあの時もそうであって
 
ギリギリのところでがんばっていたのではないかと思うと
 
 
 
胸が押しつぶされそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターのTLや、ブログの中にも、
追悼の記事やコメントが溢れてるけど
 
笑顔のジョンの写真や動画を見るのがつらい
 
 
 
 
 
 
 
 
家族やメンバーや
たくさんのファンに愛されてることを知ってたはずなのに
 
 
 
残される人たちがどんなに悲しむかわかってたはずなのに
 
 
 
 
 
だけどもうそんなこと考えられないくらい苦しかったんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに代わる人はいない。
生きていてほしかった
みんなそう思ってる。
 
 
 
でもだれもジョンを責めない
あなたはなんにも悪なくない
 
 
 
 
 
 
 
ジョンヒョン
 
 
たくさんの素敵な歌と思い出をありがとう
あなたのこと忘れない。
 
あなたはとてもよくやったよ。
よくがんばったね。
 
 
 
天国ではもう辛くないね
 
 
 
 
お疲れ様
 
ゆっくり休んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のジョンの写真も見たいから
自分を落ち着かせるために文にしたようなもので…
まとまりなくてごめんなさい>_<