もうあとは誤字チェックくらいだった記事…

ただでさえ遅めのなにさらに遅くなっちゃいましたが
時差かなりありますが、よろしければ読んでください^ ^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんにょん







早よせな、ElyXiOn日本公演とトンの東京ドーム公演第2弾始まってまうわっ



 
というわけでやっと最終でーす(笑)



ちなみにこの記事の「東京ドーム」って、11月25日の東方神起コンサートのことですあせる

ネタバレはすこーしだけです。






そういえば、
オープニングのVCRはよく覚えてないと書いたのですが、中盤のは覚えてます!!


どこかの国、もしくは星を守ろうとしている白い衣装のユノとチャンミンドキドキ


白ホミンはナチュラルですが、黒ホミンは(ふたりにしては結構濃い)メイクしてます。
FNS歌謡祭でReboot歌った時より濃いかなー





{E69C440A-ADBF-4D36-9ECA-AF63935C5243}





ひとり参戦なのに思わず
「ひゃーっかっこいい〜ドキドキという言葉をかなりでかい声で発してたし!(笑)




白ユノと黒ユノ、白チャミと黒チャミがそれぞれ戦うんだけど、
これがまたかっこいいの〜ラブラブ


ストーリーがどうなるかは内緒ですウインク

↑つか覚えてない www





『I just cant quit myself 』では〜

WITHコンの時みたいに「みんなで踊ろう!」って感じで曲が始まったんじゃないので


「あわわ…これ、なんなダンスあったよね…」って、周りを確認しながらホミンやダンサーさん見ながら踊りましたニコニコ
多分周りの方も(笑)



掛け声はねー、おもったよりおぼえてた!!
もはや習性かな…滝汗

掛け声やっぱ盛り上がるぅ♡





そしてやっぱり圧巻のうぇラブ
 
この曲とMAXIMUMはもはやライブには外せないねおねがい
コンサート用にアレンジされてるのも好きやわあ〜ドキドキ

    



あ、そいや銀テープがねー
なんの曲だったかな、OCEANだったか
飛んでくるんだけど


P席だったにも関わらず
空調の風に流されたのか
舞い落ちて来るまでに流されて行って
私も周りの方も一枚も取れず笑い泣き




しかーし!

しばらくすると前から横からどんどん回ってきて
、結局ゲットできたのでした♡


ありがとうございますドキドキドキドキ

トンペンさん、優しい人多くて感激でっす笑い泣き


{349C73C4-6500-45BC-AB37-C6A166C6681F}








そしてアンコールのなかで『begin』…



ふたりは並んで、
半分向かい合って歌うんだけど、


ユノは首に筋作りながら(←これがまた好きラブ)目をつむって歌ってて
チャンミンはそんなユノを見つめながら歌うのよね…




「チャンミン、ユノヒョンめちゃ見てるやん〜♡」



って軽く興奮ちゅー




そして
ユノがふっと目を開けてチャンミンの目を見つめて
その瞬間最後のハーモニー




「♪〜begin〜…」






マイクをおろして、
後奏の間、ユノはそのままずっとチャンミンを見つめ続けてたけど、


今度はチャンミンがふっと目をそらしてさあ…






え、チャンミン耐えれなかったの
ユノの無垢な眼差しに耐えれなかったの
恥ずかしくなっちゃったの!?
わかるわかる私もあんな風にユノに見つめられたらドキドキして目をそらしちゃう〜♡デレデレデレデレ


↑見つめられませんからつ真顔







でもほんとにさ、よいコンサートだったおねがい

ちゃちゃいれる人もおらず、
ふたりの言葉に声かぶせる人もおらず、
ただふたりの復帰を喜んで迎えて

ペンも楽しんで

マナーもすごく良かった!!



え、東京だからかな…滝汗  
京セラもマナーいいよね?www






で、最後のふたりの言葉…




チャンミン
「世界一イケメンってわけでも歌が上手い訳でもダンスが上手いわけでもないのに、説明なしでも好きでいてくれでる。僕たちが一生懸命頑張る姿を見せることがみなさんの思いに応えることだと思います。」

ユノ
「今からまではみなさんのことが大好きだったくけど、今は大切だと思ってるし、ぼくのプライドです。ユノはみなさんを守るからみなさんも東方神起を守ってください!」





「今は大切だと思ってるし、ぼくのプライドです」✨






ユノさま、私の座右の銘にします笑い泣き笑い泣き










京セラも楽しみですドキドキドキドキ




早くユノとチャンミンに会いたーい爆笑爆笑





ほなねーーパー












東方神起もEXOもがんばってる。そんなん見てたらはげまされるね









※最後まで読んでいただきありがとうございます♡