あんにょん…









わたくしのパソコンが







死にかけています滝汗




というか死んでます…滝汗






最悪にも
HDDがダメなようで、どーにもこーにも…笑い泣き ああ…





ドキュメントはたいしたものはないけど、バックアップしてない画像いくつかはもう無理そうガーン






iTunesもバックアップしてないので

今後新しいパソコン買ったとしてもiPhoneの中の画像がやばい!!と青くなってたら


会社の先輩に「え。新しいパソコン買ったらピクチャに真っ先に保存したらいいんじゃ?真顔
と言われて
「あっ、そうか!びっくり」ってその悩みは解決www(笑)



でもあわてん坊なので、わかってるのにパニクって間違って消さないか自分が心配(笑)




あー、それにしても
買いに行くのめんどくさいよーゲロー
設定とかめんどくさいよーゲロー  ← がんばれ

  



そんなこんなで土日は疲れ切り、
日曜は体調も再び悪くなって、早く寝たら、
台風で実家の方は避難指示出たりして大変だったらしくてガーン



川が氾濫するかしないかの時にめっちゃ爆睡しててごめんよー、父よ、母よえーん


結果、無事でよかったんだけどショボーン
うちはあとひとり兄がいるけど今までもこれからもずっと東京だから、私しかいないんだよね。


 また台風22号が来るかもしれんから、こんどはしっかりしなきゃビックリマーク


皆様も用心してくださいね!!









 









本日、そうっ

アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」発売ドキドキドキドキ



今日は読売新聞の広告にもばばーんと載ったようで








たしか実家は読売新聞だったはず!爆笑



とお母さんにメールしたら
「うち、産経にしてん。」って笑い泣き


しゃあない、
まあそれはいいとして💦







うちにも届きましたラブ


{C5D3A6B3-B449-4EF0-8E16-457168B578E6}



悩んだ時のビギ盤です(笑)

カードはユノでしたラブラブ




ただ、ビギ盤には特典がないのよねー、今回。
ミュウモで買っても、ビギ盤じゃないやつなら特典はあるみたいですビックリマーク


ミーグリ応募券ついてますので、購入を考えてる方はお早めにちゅー  エントリー月末までくらいだったかと





東京では山手線でラッピングトレイン走ってたり



{3A8B6D74-0AE8-466A-9660-CB964187E7CB}

{83182BD2-4F47-4E33-AFFE-7C4355793EA9}


これね↑ドキドキ



実は東京のチングが私のために撮ってくれたのお願い


チングはトンペンじゃないから、ラッピングトレイン走ってるとか知らなくてたまたま遭遇して


でも慌てて撮影失敗して

なんと次に来るのを待って撮影してしてくれたの!!


もう嬉しくて仕方なかった笑い泣き笑い泣き


ありがとうードキドキドキドキ
むっちゃん、だいすきお願いお願い




今日は日本テレビ系でCMもバンバン流れてますね。残念ながら全部はチェックできないけど…
いくつかツイッターからお借りしますウインク












そしてそしてードキドキ


11月18日(土)放送予定のミュージックフェアの出演決定の発表が爆笑




ミュージックフェアだと他のアーティストのかたとのコラボもあるかもですねラブラブ


楽しみ〜おねがい







ではまた〜パーパー







※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像動画等ツイッターより一部お借りいたしました。ありがとうございます。