あんにょん音譜





今日はレイさんのお誕生日爆笑









レイさん、おめでとう












義実家行ってたんで、しんどくて遅くなってごめんねーー。ほら義実家っていろいろね、ほらねーー    知らんわっっ








{5F662419-D246-4C18-B535-3DCBE658608B}
いーーよっ。
大変だったね♡






許してくれたチュー




これは自撮りかなあ。Weiboのやつかな?







これは?
美形すぎん?

{09206588-C55F-4BE7-A5A8-483ACA0CCFAA}
僕の方こそ…
ごめん







あ、せやせやっ


レイさんよーぅっプンプン
日本公演来んのかいっ




来ると思ったら (くるとおもったら)
来んのかーーい(こんのかーーい)





発表あったやん…エントリー締切後にさ。このタイミングではてなマークってみんな言ってるよ?


レイさんでなく、エーベさんっ。最初からわかってたんじゃないのぉー?レイペンさんの気持ちちょっとは考えようよプンプン


私が今まで一度だけ行ったEXOのコンサート。
そこではレイさんに会えた。でもそれはラッキーだったってことなんかいはてなマーク
「ラッキーだった」って言い方する自体、なんかおかしい気がするんだけど。



うん、おかしいよね。こういうの普通じゃないよ。


新人ペンながら言いたいことアリアリのオオアリクイっ









だけどまあ…今日はめでたいセンイルだし
レイペンさんたちもみなさんお祝いモードだしニヤリ


今日はこのくらいにしといたるっw ←誰www





{3D7F0EF6-D34E-43C3-B9E6-0F2078538FBD}

シャキーンっ



{FC62FEE6-CBF9-4747-9CCA-E9CB20E86FC9}

{8FF331DA-9F83-46C9-9A3F-4B2371FF870C}


この記事のため画像検索してたんだけど
(シウ以外の画像があまりない。笑)



やっぱイケメンねドキドキ 顔ちっちゃっ。首長っっラブラブ





どんなお誕生日をすごしてるかな。少し休むこともできてたらいいですね照れ照れ






あ、さっきこれツイのTLに出てたんだけどなんだろ??  撮影かな?












そしてその「EXO PLANET #4」京セラドーム公演びっくり





2日とも行けることになりましたラブ




よかったようう笑い泣き

2月まで生きなきゃ!!!!(笑)





仕方ない、仕事もがんばろうちゅー








ほなねーパー









※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像等お借りいたしました。ありがとうございます。