チェンさん

お誕生日おめでとうドキドキ


{7F021931-584B-4619-B64D-1618C440CBC2}








EXOを好きになってから、


2度目のチェンさんのお誕生日です照れ


   


去年はまだシウミン以外のメンバーそれぞれのことをよくはしらなかったんだよねー




歌、超うまいやんっポーン





ってことくらいしか(笑)






それからたくさんEXOのこと知ったし、




それにスーパーマンとかチェンベクシとか



シウミン絡み多くてありがとうございまーすっドキドキドキドキ



{2E1407DB-6587-428E-B761-3D6DC818E94D}








仲よさそうでほっこりしちゃうラブ


{31D800FD-4C4E-4FEA-8D7F-600426AEC411}










去年はね、

自分自身がまだ新人ペンってこともあって、
チェンって呼びにくくて「チェンさん」って言ってしまう あせる


って言ってたんだけと、




今はもう







ジョンデって呼びたい







呼んでいいよね!?




いや、呼ばせてっ










ジョンデぇぇぇ


センイル チュカヘヨぉぉぉラブラブラブラブ





{F9216F36-0602-4959-BEE8-B97A8D095878}
てへっ






ジョンデさん、すみませんが
トンバンシンギ先輩の件で、
私、次にお会いできるのは来年の2月になりそうですあせる






なんやてっ!?ポーンポーン


 

でも掛け声もしっかり勉強して、万全に備えるからね!! あせるあせる








よいお誕生日を過ごせたかな…






日本で会えるのを楽しみにしています
お願い








ほなねーパー












※最後まで読んでいただきありがとうございます♡
※画像お借りいたしました。ありがとうございます。