あんにょん~


前回更新してからずいぶんと時が過ぎてしましました・・・汗

さてさて今日からユチョンくんのドラマが始まりますねラブラブ

残念ながら最近早目に寝ないと次の日起きれないので私は後日どこかで観ることにします。しょぼん
そして来週には追いつくぞ!!(たぶん)
週2回、連日放送ってのが嬉しいやらキツイやらwww

スリーデイズ公式HP
『スリーデイズ(3days) 300%楽しむ方法!!』


photo:01




リアタイで観れる方はかっこいいSPユチョンくんを楽しんでくださいね~音譜



あ、そうだ!


東方神起のアルバム、『TREE』も待ちに待った発売日を迎えましたねニコニコ


私も初回限定盤とビギ盤、2枚買っちゃいました。
ビギ盤は買う予定してなかったけど、ヌーディーでセクシーなユノとチャンミンのジャケ写についつい…(笑)

そしてあとはタワレコさんから初回限定盤と第7集のリパケ『スリスリ』の到着を待つのみなんですが、そんなタワレコさんのデイリーランキング~音譜


photo:02




1位~4位まで東方神起の独占でっす!!

すごいよね~ビックリマーク
おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ


あとは4月からのアリーナツアーが楽しみです❗️

あ、それからリリイベ当たりますように~ラブラブ


それでは~パー