あんにょん~


GWもとうとう最終日・・・


明日から仕事かと思うと「はあああ~ヽ(;´Д`)ノ」って感じですが

今回のGWはけっこうゆっくり休めた気がします。


前半は風邪で咳がひどくて寝込んでましたが・・汗


でもやっとオクセジャのDVDも観始めたし・・・まだ4話しか観てないのに

ラストを知ってるだけにすでに切なくなってます。あははー



さて、今日は良いお天気でしたね。

私はチングとジェジュン主演の「コードネーム:ジャッカル」を観てまいりました音譜



相変わらず美しかったジェジュン・・・・ドキドキ


ジヒョ姉さんとの息もピッタリでしたニコニコ


私的にはストーリーもなかなか面白かったです。


観客はやっぱヨジャが多かったけど、なぜかひとりらしき老紳士がちらほらいたのが不思議でした(笑)




はい、パンフレット~


なおの日記~ゆちょんくんといっしょ

まだ公開4日目なのに、グッズはほとんど売り切れてて、残ってたのはこのパンフと

ポストカードセットと3,990円のメイキングDVDだけあせる


お値段800円なり~




あとですね・・・会場にジェジュンのサジンが載ってるボードが設置されていて、

ペンがメッセージを書けるようになっていて、最後にはジェジュンに届けてくれることに

なってまして、楽しみにしてたんだけど・・・・


実はペン以外の心無い人が、侮辱するような言葉を書いたり、ジェジュンの顔の部分を

黒く塗ったりしていて・・・

サジン撮ったけどちょっとうpする気になれません・・・


ツイッターで話題になり知っていたけど実際に見てすごく嫌な気分になりました。


あるアイドルファンの、一部の心無い方らしいけど

自分の好きなアイドルの写真やポスターにそんなことされたりしたら嫌でしょう?

というか、なんでいちいちそんなことするのが理解できないわ・・・


ひどい言葉のはどなたかが黒いペンで塗りつぶしたり、修正ペンで消してくれてました。


でも顔の部分が・・(ノ_-。)


あれがそのままジェジュンに渡らないように、企画した配給会社さん?になんとか修正してほしいなしょぼん

たぶんそうしてくれると思いますが・・・

よろしくお願いします!!




さてさて、私もですが、多くの方は明日からまたお仕事ですね~。


今度の祝日は海の日ですか・・・遠いですね・・(;´▽`A``



でも今週4日で土曜日だし、がんばろ~


ふぁいてぃ~んp(^-^)q



ではまた。


あんにょん~ニコニコ