こんにちは!


今日は雨かな?と思いきや意外とお天気もちましたね。


ちょっと桜のサジンなんぞ・・・初うpで。


うまくできるかな??





なおの日記~ゆちょんくんといっしょ




見れますか~ ww




さて、いよいよ4月2、3、4日はわれらがユチョンくんJYJの東京ドームコンサート3daysですねドキドキ


残念ながら私は仕事を休むことができず、この目で日本活動再開の瞬間をみることはできません・・・汗

いつか必ず日本に来てくれる!!と確信して待ち焦がれてたのにとても悲しいです・・・




つか、なんで3日とも平日なんじゃーーーーーい!!!




ま、それは東京ドームさんが混んでたからですけどね・・・はいはい。


まったく・・急だからですよ・・・ね。



しかし!!

近々全国でコンサートしてくれることだと信じております!!!

(土日希望)


ライブビューイングにはまいります!

(でも遅刻します・・・周りの席の方たち、ごめんなさいですあせる




あ、今日はリハーサルの風景のサジンが公開されましたね音譜


ぷぷぷ・・・かっこいい~ラブラブ

楽しみですね音譜



参戦される方は地方の方だと明日東京入りされる方もいそうですねー


どうか私の分までJYJをしーーっかり応援、よろしくお願いします!!!





ではまた~