三ツ池公園確か去年の今頃もどんぐり取りにここへ来たんだけど、今日も簡単弁当持って来てみました天気もいいし!朝から片付けない娘にキレまくり、パパも私にイライラ、私はパパと娘にイライラ。。、だから、出遅れ、駐車場すっごい並んでる只今、待ってるとこっす