久々にお墓参り。

どんぐり拾って、お弁当食べて、ピクニック気分。

なんか

昔の私とカズを思い出す。
確か去年の今頃もどんぐり取りにここへ来たんだけど、

今日も簡単弁当持って来てみましたにひひ

天気もいいし!

朝から片付けない娘にキレまくり、パパも私にイライラ、私はパパと娘にイライラ。。、

だから、出遅れ、


駐車場すっごい並んでるショック!

只今、待ってるとこっす
さて、本日姫の幼稚園願書もらうひ。


もらうだけなんだが。。

我が出身幼稚園、100人近く待ってるショック!

有名私立幼稚園ってわけじゃないのに。。