どーも。

 

昨日から、また短期バイト2週間を始めましたよ。

長期希望なのだが、さすがにこの歳になるとなかなか決まらん。

 

というか、短期でも良い気がしてきた。。

人間関係楽だし。

 

 

昨日は休み時間中に、めっちゃ下がってる!!

とスマホみて、ちょっと売り買いしたり。(病気)

 

 

そして、今朝は。。

 

 

ぎゃーー!!ナニコレ

 

昨日は利上げしたのに、銀行も下がってたし。

 

 

最近思うのだけど、

キッシー(岸田首相)って、安倍さんと対極なんですね。

財務省側の人間。

 

来年はPBも黒字にするっていってるし?(できんの?)

増税しまくり。

 

今思えば、河野さんもバカじゃない。

利上げする発言は、言わされてた感あり。

 

なんとか、インフレを抑えて

この難局を乗り切ろうとしてるのだね。

(キッシーの黒幕が)

 

 

ここにきて、AIバブルもはじけた?

米国株も軟調。

 

 

大統領選が終わって、12月には

不安定要素なくなり、また株価上がってく気がするので、

ここは泣きながら 新NISAで投資信託を買いまくるしかない。