アイロンかけながら、ダウントンアビー観てたら、

FireTVの接続が切れてしまい、電源付け直したりしましたが上手くいかず、ちょっと時間置いてみるか。。と。

 

テレビに切り替えてアイロンかけしてたら!!

 

NEXZがでたーーー!!

運がよすぎ!!

 

 

マジかっこよ~

 

日本のテレビにはまだあまり出てないので、すごく緊張してるの伝わってきました。

&TEAMの初期を思い出すわ~。

 

私の推しはリーダーのともやくん。

 

スキルに秀でてるだけでなく、生まれながらのリーダー素質。

 

似たようなボーイズグループが次々と生まれる中、

NEXZの強みは ともやくん だと思う。

(もはやダンスが上手いのは当たり前。。)

 

ともやくんは、すごく頭が良くて、遊び心あり、次々と色んなアイディアを生み出していきます。

 

 

 

ファン名が「ネクスティー」に決まったそうです。

今日からネクスティ―に私はなる!!

 

日本でのファンミも決まったそう。行きたい。。

 

☆☆☆

今日は日銀会合があるので、お昼頃はパソコンにスタンバる予定。

日経はグズグズしてて、私の持ち株もズルズル。。もういや。。みたくない。

 

 

そして、急遽、明日から旅行に行くことが決まりました。昨日、飛行機のチケットとって、宿と、レンタカーもおさえた。

疲れた。。

 

しかし、ホテル代がワロエナイくらい高くて涙目。

なんとか安く抑えようと頑張ったけど、最後の方はもういいや~(なんでも)って感じで散財しました。。

もうすぐオットのボーナスでるし。

 

暑くなる前に旅行に行きたかったのです!