しばらく低迷してるなあ。。と放置してたら、

エヌビディア様がまたまた好決算を叩きだしました。

 

ダウが大幅下落でも全く空気を読まずに上昇!!

 

そして。。ついに。。

 

 

ババ―――ン!!!

 

 

 

あいつ(エヌビディア様)。。やりやがった。。

 

 

ついに2000%超え!!

 

すごすぎる。20バガーwww

 

テンバガーは聞いたことあるけど、20バガーってあんまり聞かない。

 

 

今回は1:10の株式分割するそうです。

 

毎回、いうけど

前回、株式分割したときに1株だけ残して売ってしまったのが本当~に悔やまれる。。

なので、今後は10株になっても売らない!!絶対!!

 

 

確か、エヌビディアは35万円くらいで買ったんだよなあ。。

そのまま売らずに放置していたら。。(妄想タラレバ妖怪発生中

 

735万円か。。

 

すご。。

 

別れた男が大出世したみたいな感じ?(違

 

 

あとは、ARMに夢を託した。

armも、もうすぐ2バガー。

アメリカ様はすごいね。。