若い頃は大好きだったジェットコースター。

 

妙齢となった今は無理。目がまわって、具合悪くなる。

 

だから、私には向いてなかったの。

【3378 さくらインターネット】

早売りしすぎました。。

 

 

 

 

  急騰したりストップ安になったり激しすぎる さくらインターネット

政府が日本製のクラウドサービスとして指名した「さくらインターネット」

ワードプレスを使う人のレンタルサーバーみたいな位置づけと思ってましたが、政府のお陰で爆上げ。

 

私も、そのニュースを聞いてすぐに買いました。

国策に売りなし。

 

しかし、あまりの値動きの荒さにギブアップして、すぐに売ってしまいました。

 

やはり私には、ハイテク株(?)は向いてないようです。

 

私には、一日の取引が100株のムサシくんがお似合い。。

 

そして、早売りしてから、さくらはドンドンと高騰しました。

 

く、、くやしいっムキー

 

 

ところが、昨日見たら、なんとストップ安になってました。

 

↓半年のチャート。激しすぎる。

 

信用の人、大丈夫でしょうか。。不安

 

今日はどうなるでしょう・・