楽天お買い物マラソン。今日は5のつく日です。エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

娘の受給者証(福祉サービスを受けるための許可証のようなもの)が来ないので、役所に電話。

折り返してもらうつもりが全然音沙汰なく、おかしいなと思ってたら

どうやら、娘の携帯にかけていたようで、通知がたくさんありました。

 

娘、LINE電話しかわからないのよね。。

今度練習しなくては。。

 

 

役所は、障害者年金が何級かを知りたかったそう。

それで、ずっと発行できなかったみたい。

 

ていうかさ。

年金もらうのも同じ役所に行って申請したんですが、私に言わないで役所内でやり取りすればよくない??というか、その方が確実な情報ですよね??

 

個人情報の問題??いやいや、同じ役所でおかしいですよね。。どうなってるのやら。。

 

ちなみに、まだ障害者年金もらえるかの通知は来てません。

 

そもそも、障害者年金と障害福祉課もなんでつながってないんだろう?

 

 

何度も何度もおんなじこと聞いてさー。

うんざりします。。

それこそ税金の無駄遣いだと思うんですよね。

 

頼むから、情報を共有しておくれ。。

 

 

ーーーーーーー

そして、日経の爆上がりが止まりません。

若い人は皆、やっきになって新NISAに資金をつっこんでる模様。。

 

楽天証券が重くて、表示されるまでくるくる回る時間が多いです。

かなり口座が増えたみたいなんで、サーバーを増設してほしい。。

 

私の日本株も絶好調で、売りたいんですが、まだまだ伸びそうで怖くて売れないw

 

しかし、ダメ株3トリオは 相変わらずダメダメですw

 

カンロ、フェローテック、ムサシ!!

 

娘の株は、

ウエルシア!!ヤクルト!!

 

 

いい加減に上がっておくれ~。

今騰がらずに、いつ上がる??