以前、youtube のアドブロックが グーグル様に阻止されて、仕方なく広告を観てる話を書きましたが。。

 

 

Ad Speedup

 

という拡張アプリだと、youtubeの広告を超高速で読み込むとのこと。

 

早速、Googleの拡張機能に入れて使ってみましたが、これいい!!ラブ

 

ほぼ広告なしみたいな感じです。

 

 

またしばらくしたら、きっとこれもGoogle様に阻止されそうですが、しばらくこれでやります。

 

いたちごっこやね。

 

 

あと、いつもブラウザはchromeを使ってますが、これからはなるべくMicrosoftのbingにしようかな。。

 

Microsoftの方がAIに力入れてるから、勉強になりそう。

 

 

久しぶりぶりに株価みてみるか。。

コロナのときは毎日観てたのに、ここ1年くらいはGAFA(今はマグニフィセント7?)みてないや。。

 

 

 

 

似たようなチャートだけど、ややMicrosoftの方がアルファベット(Google)より調子よさそうですね。。やはり、AIのおかげか。。openAIのなんとかさんって人がMicrosoftに入ってたらもっと株価急騰してそうでしたね。

 

 

てか、私が欲しいのはARMなの!!

 

ギャー!!やばい!! 初値から下がってたから様子見てたら、元に戻ってるじゃん!!

 

 

しかし、ドルが。。ドルがない。。

円で買うのも勇気がいるしなあ。。含み損のインドネシアETF売って買おうかな。。