おはようございます。

節約大好き、ひきこもり主婦です。

 

 

 

  衣替えしました。

暖かくなってきたので、昨日、衣替えしました。

といっても、まだ寒い日もあるので半分くらい。

半袖も1軍系は洋服ダンスに並べました。

 

【夫の夏服】

・Tシャツはいっぱいあるので買い足さなくてよさそう。

・会社のYシャツを1枚買い足す

・会社用ポロシャツを2枚買い足す

・会社用スーツを1式買い足す

 

【子供と私】

まだ考え中

というか、春物のほうがどうしよう。

 

着ていない服も結構あるのだけど、あまり捨てられなかった。

↓捨てるのはこれだけ。子どもの制服も、


 

 

  &TEAM落選を引きずる

Twitterみてると、ほとんどの人が当選してるみたいで。。

ショックが大きい。

6000円も課金したのに、無駄になったー

 

私の名義だったのがよくなかったのかな。

子供の名義なら、年齢が若いからよかったのかも。。

 

はあ。

 

 

 

本日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

是非、応援クリックお願いします<(_ _)>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ポイ活は楽天!

イベントバナー

 

 

美味しいので、定期的に買ってます。

全部美味しいけど、銀だらが最高!

レンジのやつは便利だけど、魚焼き機で焼く方がずっと美味しいですよ~