おはようございます。

節約大好き、ひきこもり主婦です。

 

 

 

  スーパーの美味いもの市

 

なんか、娘が 人間関係でグジグジとしてまして、

こちらまで気が滅入ってくるので、何かまた美味しいものでも。。

ということで。

 

スーパーの美味いもの市。

「山親爺」という せんべいを買ってみました。

 

 

 

 

 

リンツの抹茶と一緒に音譜ラブラブ

 

 

お味は。。

 

うん、予想通りのお味でしたクッキー

 

まあ、もう一度積極的に買うか、と聞かれたらないかな、と。

でも、美味しかったんですよ~

ただ、なんというか、誰かがどこかに行ったお土産で食べる感じ?

 

リンツの抹茶はめっちゃ美味しかったです!!

こちらは、また食べたいチョコ

 

リンツしか勝たん。

 

 

  アメリカ、大丈夫なの?

地銀が次々と倒産とか、普通にヤバくない?

 

でも、VIXはさほど高くないんですよね。。

謎だ。

 

 

エミンさんは、前に

S&Pは2500くらいになることもありうる。

と言ってたので、もしかして暴落なのかなあ。

 

アメリカは、2021年まで絶好調すぎたので、

しばらく低迷が続く気がします。

 

次はどこの市場なんだろう。

 

新興国では?という声があるけど、

日本、という選択肢もある。

 

積立NISA、ずっと米国株の積立してたけど、

全部日本株の積立に変えてしまった。

 

アメリカの投資信託、解約するか悩む。

せっかく利益がたくさんあるのに、減るのは嫌なんですよ。。

 

 

 

 

本日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

是非、応援クリックお願いします<(_ _)>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ポイ活は楽天!

イベントバナー

 

 

美味しいので、定期的に買ってます。

全部美味しいけど、銀だらが最高!

レンジのやつは便利だけど、魚焼き機で焼く方がずっと美味しいですよ~